有難う御座います!※コメント返信あり

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今日は気持ちの良い秋晴れでしたね^ ^


こんな日はお気に入りの革底の靴を履いてお出掛けしたくなりますねぇ(●´ω`●)


ですがやる事が沢山あるのでお預けです(´;ω;`)うぅ…


さてさて本日もブログ参ります!


嬉しい事に昨日、今日と連日お客様がお越し下さりました(*^^*)!


昨日は東京都にお住いのM様が、サイズ感ご確認の為ご来社下さりました!(╹◡╹)


次回販売のクォーターブローグをご検討されていらっしゃるM様!


サイズ感に少々ご不安があり、わざわざ東京よりお越し下さりました^ ^


有難うございます!m(_ _)m


早速サイズのご確認を行わせて頂きました(*^^*)


今回はクォーターブローグと同木型で作られたサンプルのアデレードセミブローグにてサイズ感をご確認頂きました!


f:id:raymar-shoes:20181026020454j:plain


シュポッ(*゚▽゚*)


f:id:raymar-shoes:20181026020523j:plain


8 1/2でジャストサイズ!!

ピッッッタシでした!^ ^


つい最近まで足の一部が痛み、革靴を履きたくても履けなかったと言うM様。


このアデレードセミブローグに使用している木型5722番との相性も良く、問題の箇所の痛みも感じられないとの事でしたd(^_^o)

 

良かったですー(*´∀`*)


サイズ感に加えてそういった面もバッチリご確認頂けました(*^^*)


後は販売を待つのみ!

是非クォーターブローグをご検討頂ければ幸いです!


この度はお越し下さり有難う御座いましたm(_ _)m


そしてそして、本日!


今日は静岡県清水市よりH様がお越し下さりました(o^^o)!


今回はスキンステッチUチップ ダークブラウンのサイズ感をご確認頂く為にお越し下さりました!!


有難う御座います!


H様も初めて弊社製品をお試し頂く為、他の木型も含めまずはしっかりとサイズのご確認を行わせて頂きました!!d(^_^o)


f:id:raymar-shoes:20181026022354j:plain


ダブルモンクやウイングチップを用いてサイズ確認を行わせて頂き、無事ジャストサイズを見つける事が出来ました(o^^o)


そしてサイズ、お色は違いますが

少しでも雰囲気をとの事でサンプルのスキンステッチUチップもご試着頂きましたd(^_^o)


f:id:raymar-shoes:20181026022415j:plain


んー♡

とっても良い感じです!


実際はダークブラウンとなり、

もう少し落ち着いた雰囲気となりそうです(o^^o)


そして、ご試着を頂きながら靴話にも花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました^ ^


最後にお写真もご一緒に^ ^


f:id:raymar-shoes:20181026023232j:plain


販売開始までもうしばらくお時間を頂きますが、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです^ ^


ご来社頂き有難う御座いましたm(_ _)m!!



そしてそしてそして!!


イベントに関するお知らせです!


先日お伝え致しました、イベントに関してのお知らせです!


今月末から始まるイベントですが、

静岡駅直結の「松坂屋静岡店」様にて10月31日~11月6日までの間、RAYMAR の販売会、受注会を行わせて頂く事になりました(o^^o)


当日はネットでは販売していない商品の展示や現在準備を進めております、「プレステージ」の公開&受注会を行わせて頂きます(*^^*)


プレステージの受注会は同日ネットでも行う予定です!こちらの詳細は後日お伝え致します!


プレステージに関しては、現在サンプルを作成しており近日中に公開出来るかと思います!準備が出来次第公開します!


また今回はサイズ確認用のサンプルも数点作りましたので、サイズもバッチリご確認頂けます!


是非イベントにお越し頂き、実物を見て、触って、履いてご確認頂ければと思います^ ^


ちなみに、10月31日から11月4日まで静岡で大きな大道芸のイベントも行われますので、楽しんでお帰り頂けると思いますよ(*≧∀≦*)


よろしくお願い致します!


【ご注意】


一週間の期間がありますが、私がお店に立たせて頂くのは11月2.3.4日(金土日)となります!


そして松坂屋様でのプレステージの受注会は私がいる2.3.4日のみとなりますのでお気をつけ下さいませ。


※他のお日にちでも販売会は行っております。


ご留意下さいませ!



最後にコメントお返事です!


まずは1303様!


コメント頂き有難う御座います!


ついに手に入りそうですコードバン(*^^*) 


デザイン、色も現在すーーーごく悩んでます。笑


悩み過ぎていろいろ調べているうちに時間が過ぎ、こんな時間にブログ書いてます。


午前3時過ぎてます。眠いっす。でも楽しみで寝られないのです。笑


サンプルお楽しみにどうぞ!^ ^


続いて


仙台のFさま


コメント頂き誠に有難う御座います!そしてご無沙汰しております(*≧∀≦*)!


コードバンですが、コミペルではないブランドとなります!


訳ありでまだメーカー名が出せないのですが、準備が整いましたら全て公開させて頂きますね(*^^*)


ちなみに原皮はホーウィンと同じです^ ^  


サンプル作りますのでお楽しみにどうぞ!



そしてそして


麦茶様


コメント頂き有難う御座います!

RRVOでもオリジナルシューズのご提案を頂き本当に有難う御座います!!(*^^*) 


コードバンを用いた靴のデザインですが、そうなのですよ!

私もゴツい感じのデザインではなく、キャプトゥの靴や綺麗なシルエットのプレーンなどをコードバンで作ってみたいなぁと感じてる面もあります!


悩ましいですね笑

本当笑


でもこれが楽しみで仕方がないです^ ^


サンプルお楽しみにどうぞ!


コメント頂き有難う御座いました!



では今日はこの辺で!


バイ!



※明日は山梨県へ出張となりますので、メール、出荷のご対応が遅れます。予めご留意下さいませ。