お知らせ!

皆さんこんばんは(*^_^*)

スタッフの大石です!


本日は手短にお知らせから参ります!


大変恐縮では御座いますが、明日10日から12日まで急遽所用が入りました為、お休みを頂く事になりましたm(_ _)m


その為、メールや商品の出荷は休み明けの15日(月)から再開させて頂きます!


お休みの期間中、頂いたメールへのお返事は出来る限り行わせて頂きますが、どうしてもお返事が遅くなる場合が御座います。


予めご了承頂ければ幸いですm(_ _)m


なお、アシーレは作り置きがあり、私が不在時でも発送は行えますので、引き続きご利用下さいませ!


※アシーレ発送のご連絡も遅くなります。ご留意下さいませ。


ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m


お知らせは以上となります!


よろしくお願い申し上げます。



さてさて本日もブログ参ります!


今日も嬉しい事に、お客様よりお写真を頂きましたので、まずはこちらからご紹介させて頂きます^ ^!


本日は愛知県にお住まいのK様がサイドモンクストラップのお写真お送り下さりました(*´∀`*)!!



こおおおおっちゃぁぁぁい!!!!



f:id:raymar-shoes:20181010012017j:plain

サイドモンクストラップ 


甲革にはAnnonay Ebony B ブラックを使用し、製法はもちろんハンドソーン (九分仕立て)!^ ^


綺麗に磨かれており、革のキメも細かい為、シワもとても良い感じに入っていますね(*´∀`)♪


大切にして頂けとても嬉しく思います(*^_^*)


これからのエイジングも是非楽しんで頂けたらと思います(*´∀`*)


お写真頂き誠に有難う御座いました!


またお写真をお送り頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願い致します!



そしてそして本日はもう一つ!


新しく使用予定の革が入って参りました(*´∀`*)!!



こおおおおちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20181010061849j:plain

ILCEA BETIS RADICA!!!


イルチアの「ベティス ラディカ」という革です!


とても強く出た班模様が美しく、きめ細かな肌目が特徴的なこちらの革!


同じILCEAの


•HORSE RADICA 


•RADICA 


とはまた違った雰囲気がある、美しい革です(*^_^*)


本当綺麗な革ですよ^ ^


つま先だけですが、釣り込むとこんな感じになります!


f:id:raymar-shoes:20181010062940j:plain


んー♡

綺麗ですねー(*^_^*)!!!


現在こちらの革で新サンプルを作成中です(╹◡╹)!!!


どんはデザインが出来るかはお楽しみに^ ^


またサンプルが完成しましたらこちらにてご報告させて頂きます!!


お楽しみに!!



最後に!


昨日、まだ一部ですが現在開催中のRRVOへ頂いたコメントにお返事をさせて頂きました(*´∀`*)


順に必ずお返事させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!


沢山ご意見を頂け大変嬉しく思います!!


有難う御座います^ ^


絵型も順次作成して参りますので、引き続きRRVOをお楽しみ頂けたらと思います!(╹◡╹)


では今日はこの辺で!


バイ!