成長&嬉しさ

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


今日は昨日に比べてだいぶ暑い一日となりましたね(´・ω・`)


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)


さてさて本日もブログ参ります!


本日は先日RAYMARユーザー様より頂いたお写真をご紹介したいと思います^ ^


ご紹介しようしようと思っておりましたがバタバタしてしまっており、今日ご紹介させて頂きます^ ^


まずは千葉県にお住まいのW様より、サイドエラスティックとアデレードセミブローグのお写真をお送り頂きました(*^◯^*)


こおおっちらっ!!


f:id:raymar-shoes:20181006213427j:plain

アデレードセミブローグ


ワインハイムの革を惜しみなく使った1足(*^_^*)!


シワの入り方もきめ細かく、とても良い感じで育っておりますね!


紐も平紐に変更頂いたり、全体的にもとても綺麗にメンテナスされており、作り手としてとても嬉しく思います!(╹◡╹)


そしてW様もう一枚お写真お送り頂きたした!


f:id:raymar-shoes:20181006213819j:plain

サイドエラスティック


アノネイ社の革を用いたこちらの一足も大切に育てられている事がお写真より伝わりますね(*^_^*)!


嬉しいです〜〜(●´ω`●)


この度はわざわざお写真をお送りし頂き誠に有難う御座いました(*^◯^*)!



続いてはーーーー!!


兵庫県のM様より頂いたお写真です!


こおおおおっちら!


f:id:raymar-shoes:20181006215040p:plain

サイドエラスティック!!


W様とはまた違う表情で、良い具合に成長してますね!(*´ω`*)


天然皮革の為、1足1足違う表情をしており、これからまだまだエイジングが進み、更に表情も変わってくるかと思います!


それも革靴の楽しみであり、「味」としてお楽しみ頂けたらと思います(*^_^*)


そして自分の足に馴染む一足に育てて頂ければと思います!


この度はお写真を頂き誠に有難う御座いました(*^◯^*)!



また成長した姿を拝見出来たらと思います!


よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m



さてさて本日は短めですが、既に睡魔に襲われておりますのでこの辺で!


明日はお休みとなります!

発送やメールのお返事は月曜日より行わせて頂きます!


ご留意くださいませ!


ではまた月曜日に!


バイ!