次回販売商品情報公開!※コメント返信あり 応援してます。様

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


昨日の台風は凄かったですね(´・ω・`)

家のガラスも割れてしまうのかと思うほどの強風でした!


少し恐怖すら感じました(´・_・`)


また、台風25号?も徐々に迫って来ておりますので、こちらにも備えたいと思います(´;ω;`)


今年台風多過ぎですね(´;ω;`)


さてさて本日もブログ参ります!


今日は御予約に関してとお知らせが御座います!


まず、本日弊社ホームページ内の「商品御予約」の方に次期販売商品の情報を公開させて頂きました!^ ^


大変お待たせしてしまい、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


尚、御予約の受付は本日公開が遅くなってしまった事もありますので、明日10月2日(火)の午後18時から開始させて頂きます!


お時間になりましたら、順次ヤフーショッピングの方を更新させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!^ ^


御予約に関して何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m


また、本日はもう一つお知らせが御座います!


スキンステッチUチップのブラックの甲革に関してです!


当初スキンステッチUチップのブラックにはAnnonay社 Vocalouを予定しておりました!


しかし、先日生産時見本を作成致しましたところILCEA社の革の方が革にコシが有りスキンステッチが綺麗に出来る事、そして靴全体もより綺麗に仕上がる事が判明しました!


その為、このタイミングで申し訳有りませんが甲革をAnnonay社のものから


ILCEA社 BOX CALF NERO

f:id:raymar-shoes:20181002014313j:plain


に変更させて頂きます。


急な変更となり、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂ければ幸いです。


※甲革変更に伴い、明日より順に御予約を頂いている方々にご確認のご案内をさせて頂きます。


もちろん、革の質感落ちる事は有りませんのでご安心下さいませ!^ ^


個体差は御座いますが、むしろ質感は良くなるのではないかという認識です!


完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです^ ^


よろしくお願いします!



大きなお知らせとしては以上です!




それでは最後にコメントお返事です!


応援してます。様!


コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!確認させて頂きました!


今回の価格改定に関しては、2万円という枠を超えてしまい本当に申し訳有りませんでした。


しかし技術の確保/継承、そして靴を作りやすい環境を整える為にはどうしても必要な事でした。


先日工場へ行った際に、一生懸命スキンステッチを手作業で縫ってくれる工員さん、無理を言ってフィドルバックを実現してくれた工員さん達を目の当たりにし、ここまでやってくれる工員さん達にもっと利益の還元をしなければいけないと強く感じました。


これほどまでにやってくれる工場はなかなか有りません。


確かに価格を改定した事により、「これなら他社様の製品を買った方が良い」と思う方もいらっしゃるかと思います。


私としてもそれはとても残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでは有りますが、

私は微力ながらも今後工場を支え続けたいと思いますし、なんといっても皆さんにワクワクして頂ける様な素敵な靴づくりをこれからも行なって行きたいです。


その為にはどうしても必要な決断でした。


そして「RAYMAR の靴が欲しいんだ!」と言って頂ける靴を作り続けたいのです。


ご理解頂ければ幸いです。


よろしくお願い申し上げます。


そして、御予約の件です!


遅くなり本当に申し訳有りませんでした。。。他の方々にも深くお詫び申し上げます。


どうしても確認を要する必要があり、プラス2日時間が掛かってしまいました。


詰めが甘かったと反省しております。


今後この様な事がない様に気をつけたいと思います!


失礼致しましたm(_ _)m!!


以上となります^ ^


暖かいコメントを頂き有難う御座いました!(*^◯^*)


今後とも頑張ります!!!!


では今日はこの辺で!


バイ!


※現在多くのお問い合わせを頂いております為、メールのお返事が遅れております。ご返信まで今しばらくお待ち下さいませ。よろしくお願い申し上げます。