第5回 RRVO開催!& お知らせ

皆さんこんばんは(*^◯^*)

スタッフの大石です!


今日は昨日とうってかわって肌寒い日でしたね( ˘ω˘ )


こう気温差があると体も大変な様で、なんだかスッキリしません(>_<)


しかも現在接近している台風とは別に、また新たな台風が発生したようですね(´・ω・`)


台風多過ぎですよね?!(´・∀・`)笑


天気が不安定な日が続いてますが、皆さんどうか風邪をひかれない様にお過ごし下さいませ^ ^


さてさて本日もブログ参ります!


嬉しい事に、昨日に続き本日もサイズ感ご確認の為にお客様がご来社下さりました!(*´∇`*)


こぉぉぉおっちら!!


f:id:raymar-shoes:20180930003151j:plain


本日は静岡県清水区からT様がお越し下さりました^ ^


有難う御座います!!!m(_ _)m


早速、今回は弊社でよく使用している木型、「0401番と5722番」のサイズ感をサンプルを用いてご確認頂きました^ ^!


御試着の際には、お好みのサイズ感などもしっかりと確認させて頂き、無事ジャストサイズをご提案させて頂く事が出来ました(*´∀`*)


ぴったりな木型、サイズが見つかって良かったです^ ^!!


そして、御試着以外にも様々なお話しをさせて頂き、とても楽しい時間でした!


有難う御座いました!


またお近くにいらした際は是非お立ち寄り頂ければと思います(*´ω`*)


この度はご来社頂き有難う御座いました(*^^*)!



そしてそして!


本日は2つお知らせが御座います!


まず一つめはこちら!!


f:id:raymar-shoes:20180930003521j:plain


RRVOに関してです^ ^


大変お待たせ致しましたm(_ _)m


本日より第5回目のRRVO(RAYMAR Reflect Voice order)が開催致しました(*^^*)!!


詳しくはこちらをご覧下さいませ!


https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/5



今回はどんな靴が生まれるでしょうか!!


とっっっっっつても楽しみです!!!(*゚▽゚*)


皆さんのご参加お待ちしております(*^^*)


よろしくお願い致します!



そしてもう一つのお知らせは「御予約」に関してです!


今週の公開を目指して準備を進めておりましたが、なかなか思うように進まず、もう少々お時間が掛かってしまいそうです。


誠に申し訳ありませんm(_ _)m!!!!


来週の前半には公開出来るかと思いますので、もう少しだけお時間頂ければ幸いです!!(>_<)


お待ち頂く形となり大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


また、今回より御予約の方法を変更し、よりわかりやすく改善出来る様にしております!


具体的な方法なども後日ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちませ。


何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


お知らせは以上となります!




さてさて、今週も1週間お疲れ様でした^ ^


今週は怒涛の1週間で、あっという間に終わってしまいました!


そしてとても疲れました(´-ω-`)笑


現在、安定の睡魔にも襲われております。


もう、さっきは夢か現実かわからないくらい眠くて、意味のわからない文も打ってました。笑笑


誤って公開しなくて良かったです。笑


明日はお休みを頂きますのでご留意下さいませ。


少し休んで、体調整えます!


では今日はこの辺で!


バイ!