晴れ間の楽しみ

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今日は久しぶりの快晴!!

革靴日和でしたね(*´ω`*)


私も久しぶりに革底の靴を履いて打ち合わせに行ってきましたが、終始ルンルンでした(*´∇`*)笑


しかし!!


また週末は天気が崩れ、しかも台風も来ているとの事。(´-ω-`)


またまたしばらく革底はお預けとなってしまいそうです(´・ω・`)


次はいつ履けることやら(´・∀・`)


さてさて本日もブログ参ります!


今日は嬉しい事に静岡県菊川市より、A様とI様がサイズ確認の為にご来社下さりました!^ ^


こおおおっちら!!!!!


f:id:raymar-shoes:20180928231751j:plain


んー(*´∀`)♪

素敵なお写真!


モンクストラップ系の靴が気になっているというA様!


早速サイズ感のご確認を行なって頂きまして、無事ピッタリなサイズを見つけて頂く事が出来ました!(o^^o)


I様もサンプルを用いて弊社のサイズ感をご確認頂き、ジャストサイズを確認する事が出来ました(o^^o)


良かったですーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※現在、ヤフーショッピングでは売り切れとなってしまっているものが多く御座います。


しかし弊社にご来社頂ければサンプルなどを用いてサイズ感の御確認は可能ですので、是非お気軽にお越し下さいませ(╹◡╹)


そして御試着の間にも楽しいお話しをさせて頂き、あっという間に時間が過ぎてしまいました^ ^!


私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*゚▽゚*)!


是非また遊びに来て頂けたらと思います^ ^


そして次回販売商品公開も楽しみにお待ち下さいませ(*^◯^*)!


よろしくお願い致します!



そしてそして!


その次回販売商品公開(御予約) & RRVOに関してです!


現在、2つ共大至急準備を進めております(>_<)!!


お時間を頂いてしまい申し訳ありません!


まずは第5回目RRVOを近日中に公開させて頂く予定です^ ^!


そして次回販売商品公開は初めてカートシステムを用いて行いますので、確認が完了するまでもう少々お待ち頂ければ幸いです(>人<;)


申し訳有りません!!


共に公開しましたら、すぐにInstagramやブログを更新させて頂きますので、引き続きご確認頂ければと思います。


楽しみにお待ち頂いているところ、お待たせしてしまい誠に申し訳御座いません。


何卒ご留意下さいませ。



さてさて、準備をもう少し進めますので今日はこの辺で!


バイ!