コメントお返事 その1

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日、価格改定のご案内をさせて頂いた後に沢山のご連絡を頂きました。


有難う御座います!!m(_ _)m


暖かいお言葉もあれば、もちろん厳しいお言葉も頂きました。


頂いた全てのご意見にしっかりと向き合い、今後の靴作りに活かしていきたいと思います!


現在少しずつお返事をさせて頂いておりますので、ご返信出来てない方はもう少々お待ちくださいませ^ ^


よろしくお願いします!


さてさて本日もブログ参ります!


まずは先日のブログ(ダイナマイトエッグ)へコメント頂いた方々へのお返事からです!(*^◯^*)


はじめは、raymania様!


コメント頂き有難う御座います(*^^*)!


先日はRAYMARレインシリーズをお買い上げ頂き有難う御座いました!


大切にして頂け大変嬉しく思います^ ^


そして、茶色のレインシリーズ!

やはりあったら嬉しいですよね(╹◡╹)!


実現に向け、改めて革を探してみたいと思います^ ^!


貴重なご意見有難う御座いました!m(_ _)m



続きまして、ヒッポー様!


コメント頂き誠に有難う御座います!


詳しくご要望も記載頂き有難う御座いました!大変参考になりました^ ^ 


オールマイティに頼りになる1足。

あったら良いですねー!!(*≧∀≦*)


是非第5回目のRRVOでもご提案頂ければ幸いです!


また、耐水性の有る革も探してみますね!^ ^


RRVOも近日中に公開ですので、お楽しみにどうぞ!


貴重なご意見有難う御座いました!!


続いては 麦茶 様!


コメント頂き有難う御座います^ ^


上記でも書かせて頂いた様に、多くの方が茶色系の雨靴を必要とされていらっしゃいますね!


しかし、1番の問題は仰る通りシミですね(´・ω・`)


少し時間が掛かってしまいますが、しっかりと試験を行い、適切な革を選びたいと思います!


それと、パティーヌ仕上げが施された靴を雨の日にお履き頂くことはおススメしません!やはり色抜けやシミの原因となりますのでNGです!

ご留意下さいませ^ ^


この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました!^ ^


最後は そら 様!


コメント頂き有難う御座います!


グレインレザーの雨靴、良いですねー^ ^!


私もネイビーのグレインレザーを使用したダブルモンクを所有しており、見た目も良いので雨の日でも楽しく履いてます!


やはり雨の日でもテンションが上がり、楽しく履けるようなレインシリーズが理想ですね^ ^


しかし、グレインレザーは以前より探しているのですが、なかなか良い物がなく困っている状態です(´・ω・`)笑


ですが、諦めずに再度探してみたいと思います!


見つけましたらこちらにてご報告させて頂きます(*^◯^*)


よろしくお願いします!


この度は貴重なご意見頂き有難う御座いました!


22日のブログへ頂いたコメントは以上となります!


コメント有難う御座いました!!(*^◯^*)



そしてそして、昨日のブログへのコメントお返事もさせて頂きたく思いますが、


こちらはかなり長くなりそうですので明日のブログのスペースにてお返事させて頂きます!^ ^


沢山のコメント有難う御座いました!


とても嬉しく、更にモチベーションも上がりました!!!(*´∀`*)


明日も元気に靴づくりに励みたいと思います!!


では今日はこの辺で!


続きはまた明日!


バイ!