試着から楽しい

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


いやー、また暑くなりましたね(´-ω-`)


風が涼しくなってきたので前ほどの暑さはないものの、これだけ気温の差があると体もついていくのが大変です>_<


なかなか疲れも取れません(´;ω;`)


風邪も引きやすい時期になってきたかと思いますので、皆さんも体調を崩さぬ様お気を付け下さいませ!(`・ω・´)


さてさて本日もブログ参ります!


今日は午前中に静岡市のT様が打ち合わせの為、お越し下さりました(*^^*)


有難う御座います(o^^o)


そして一通り話しを終え、少々お時間がございましたので、靴磨きの方を行わせて頂きました^ ^


以前より4足RAYMARの靴をお買い上げ頂いているT様!本日はサイドエラスティックのアンカブラウンにてご来社!^ ^


さっそく磨かせて頂きますー!(o^^o)


まずは磨から前のお写真です!!


こおおおおちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180919005153j:plain

サイドエラスティック アンカブラウン


ところどころ傷などがありますので、併せて直していきます(`・ω・´)!!


いざ磨きへ!!


今回は時間が少し短めでしたのでトゥを中心に磨かせてさせて頂きました(*^^*)


こぉっちら!!


f:id:raymar-shoes:20180919005222j:plain


んー♡

綺麗になりました(*´∀`*)!


T様にも喜んで頂けました^ ^!


綺麗になったサイドエラスティック、引き続き大切に育てて頂ければ幸いです!^ ^


有難う御座いました!!m(_ _)m



そしてそして本日はもう一つ!!


先日、4TH RRVOにて誕生した商品をこちらやInstagramなどで公開させて頂きましたが、試着した際の写真もご用意出来ましたので公開させてます!^ ^


まずはこちら!!! (`・∀・´)


Pelcha2!!



f:id:raymar-shoes:20180919010318j:plain

※向かって左側のダブルモンクは、

木型比較用の為に着用しております。


f:id:raymar-shoes:20180919010607j:plain



f:id:raymar-shoes:20180919010631j:plain


んーーー!!(*'ω'*)♡

セクシーッッッッツツツツツ♡


履いて撮影するとよりイメージが湧きやすくなりますね(*´∀`*)


それにしても綺麗な1足で、試着していて本当にテンション上がります(*´∀`)♪


早く外を歩いてみたいものですし、履く事が楽し過ぎて無駄に散歩とかに行ってしまいそうです。笑


ですがそんな靴って素敵ですよね(*゚▽゚*)!!!


それくらい魅力的な靴ですので、楽しみにして頂けたらと思います(*^^*)


よろしくお願い致します^ ^



さてさて!今日よお約束の睡魔に襲われております為、この辺で!


明日も引き続き試着写真アップしていきますのでお楽しみに!^ 


ではまた明日!


バイ!