嬉しい!(*^^*)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´∀`*)


風が秋の風になってきましたねー(*^ω^*)


日中は暑さは残るものの、風が爽やかな為、そこまで暑さを感じなくなってきました^ ^


これくらいの気温になると、体力的にも出荷作業がだいぶ楽になりますね!


捗る捗る!(о´∀`о)


もう、しばらく今年の様な夏は勘弁です。笑



本格的な秋の訪れが待ち遠しいですね(*´∀`)♪



さてさて本日もブログ参ります!


今日はとても嬉しい事に、静岡県内より3名の方々がご来社頂きました^ ^


1日に3名の方々が来て下さる事は初めてですので、とても嬉しい限りですー(*'ω'*)


さっそくご紹介させて頂きます!


お一人目はN様!

午前中にご来社下さりました!^ ^



f:id:raymar-shoes:20180907000842j:plain


先日ネットでハンドソーンの靴を探されていたところ、All Aboutに連載されている飯野さんの記事を見つけ、RAYMARをお知りになられたそうです^ ^!


ご覧頂き有難う御座います!


そして今回N様は、


ストレートチップ ブラック

•レインシリーズ パンチドキャップトゥ


の購入をご検討頂いており、サイズ感のご確認の為にご来社下さりました!


さっそくフィッティングスタートです!(`・ω・´)


まずはストレートチップから!



こぉちらっ!!


f:id:raymar-shoes:20180907002222j:plain

ストレートチップ ブラック


シュポッと良い音、頂きました♡!!(*´꒳`*)


全体のフィット感も良く、羽根の開き具合もGOOD d(^_^o)

踵もしっかりついてくることを確認頂けました!


続いてレインシリーズ、パンチドキャップトゥもご試着!^ ^


こちらもしっかりと24.5cmと25.0cmを履き比べて頂き、ピッタリのサイズを見つけることが出来ました!

良かったですーー(о´∀`о)!


そして、今回は上記2足をお買い上げ頂きました^ ^!


お買い上げ頂き、誠に有難う御座いました!m(_ _)m


途中途中の会話も盛り上がり、私自身もとても楽しい時間でした^ ^!


また是非いらして頂ければ幸いです!


ご来社頂き有難う御座いました!^ ^



そしてそして!


出荷などを進めまして、時間はあっという間に午後に!


午後は、静岡市内よりI様がご来社下さりました^ ^




こぉっちらーー!


f:id:raymar-shoes:20180907003902j:plain


社会人1年目のI様!

先日、静岡のY’s Shoeshine様に伺ったところ、杉村さんよりRAYMARの事をお聞きになったそうです^ ^


嬉しいですね(o^^o)!!


杉村さんいつも有難う御座います!!!(*´∀`)


I様はお仕事の都合で東京より静岡へ来られたばかり。


その際に靴も整理され、新たな靴(ダブルモンク)を探されていたそうです!^ ^


ちょうど、在庫もありましたのでご案内させて頂きました^ ^!


さっそくフィッティングスタートです!!


f:id:raymar-shoes:20180907004839j:plain

ダブルモンクストラップ ブラック


ネイビーのパンツに、ブラックのダブルモンク!


艶感も良く、映えますねー(*´ω`*)!


見ていてうっとりしてしまいました^ ^♡


ワンサイズ上の足入れ感もしっかりとご確認頂き、無事ジャストサイズを見つけられました^ ^


作りに関してもご満足頂け、


「大切にしたくなる靴ですね!」


と仰って頂き、私の方が嬉しくなってしまいました笑


有難う御座います!

素直に嬉しいです!^ ^


今回ご購入頂いたダブルモンク、是非大切に育てて下さいね(o^^o)!


有難う御座いました!!



そしてそしてそして!



合間に出荷作業もしっかりと行いまして、夕方にW様がご来社下さりました(*´ω`*)!


以前もいらして頂いたW様!


今回は次期販売商品のサイズ確認の為にご来社下さりました^ ^


ご希望はLessat(タッセルローファー)でしたが、現在生産中ですので、同木型を使用している他サンプルにてサイズ感をご確認頂きました^ ^!!


写真を撮り忘れてしまいましたが、シュポッと良い音を聞くことができ、全体のフィット感もバッチリでした!!

踵が抜けてしまう心配も無し!^ ^


サイズをご確認頂き、よりタッセルローファーを履く日がより楽しみになられたそうです(o^^o)


その様に仰って頂き嬉しい限りです!(*^^*)


商品入荷までお時間を頂き恐縮ですが、今しばらくお待ち下さい!m(_ _)m!


そしてご試着風景を撮り忘れてしまいましたので、最後にお足元を撮影させて頂きました!


こおおおおちらっーー!



f:id:raymar-shoes:20180907011317j:plain


小笠原シューズ様のスキンステッチUチップ!


革質もきめ細かく、色味も素敵でした^ ^ 


ご来社頂き有難う御座いました!


また是非お立ち寄り下さいませ!(*^^*)



以上ご紹介でした!


とても楽しく、内容の濃い1日となりました!!^ ^


有難う御座いました!



では睡魔に襲われていますので、今日はこの辺で!


バイ!