ダークフマラウン

皆さんこんばんは(*´ω`*)

スタッフの大石です!


台風の影響でしょうか、少しずつ天気が下り坂ですね。(´・ω・`)


ちなみに、今日蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたせいで、私のお腹も下り坂です。


私辛いのとても苦手なので(^_^;)


でも、蒙古タンメンカップ麺は美味しいのでついついリスクを承知で食べてしまいます。


汗だくになるし、お腹痛くなるし、

お尻辛くなるし。


あまり良いことはありません。


でも美味しいので食べてしまいます。







ッッッッッ!!!!!!( ゚д゚)





こ、ここ、これが中毒…?笑


潜在的に、中毒になって来てしまっているのでしょうか?!笑


困りますねぇ。


ちなみこのブログ、今トイレに引きこもって書いてます。



そして!昨日のブログで誤字がありお客様からご指摘を頂きました!


問題の箇所はこちら!!!


f:id:raymar-shoes:20180831225908p:plain


(°▽°){おおいっさん、充電した方がいいよ。





いや、そこじゃない。




ね、うん。




見てほしいのは、そこじゃないッッッッツ!!(°_°)




ここだっ!!!








f:id:raymar-shoes:20180831230055p:plain


ダークフマラウン笑笑



何色ッッッッツ!!!笑(╹◡╹)



いやぁ、昨日もブログ書きながら多分8回は落ちた訳ですよ。(´;ω;`)


気づいたら寝ていてを繰り返して、

更新完了したのは2時か3時頃のMidnightだったと思います。


あ、夜中です。ちょっとカッコつけちゃいました。


まま、そんなわけで


ダークブラウン



ダークフマラウン


と書いておりました。


失礼しました。


訂正しお詫び申し上げます。m(_ _)m




さて!本日もブログ参ります!笑

前振りが長くなり失礼致しました^ ^



本日は同焼津市より、W様がお越し下さりました(o^^o)!


お仕事終わりに有難う御座います^ ^


早速ストレートチップのブラックをご試着頂きました!



f:id:raymar-shoes:20180831231439j:plain

ストレートチップ ブラック


これまでブラウンの靴ばかりを集めてしまう傾向があり、今回はオーソドックスなキャップトゥを探していらしたそうです(o^^o)


履いて頂いたところ、サイズ感も良く、いつも抜けてしまう事が多いという踵部分のフィット感もOKでした!


良かったですー!!!(*^^*)


今回はこちらをお買い上げ頂きました^ ^


誠に有難う御座います!m(_ _)m


そして、その後たくさんお話もさせて頂きとても楽しい時間でした^ ^


途中、履かれていた小笠原シューズさんの靴も磨かせて頂きました(╹◡╹)!



f:id:raymar-shoes:20180831232150j:plain

ハンドソーン製法で作られた1足



今回顔出しはNGとの事でしたので、お足元を取らせて頂きました(о´∀`о)


f:id:raymar-shoes:20180831232610j:plain


革質が良く、とってもソフトで履きやすそうな1足でした(*^^*)


是非大切になさってくださいね^ ^


この度はご来社頂き有難う御座いました!


またお気軽にお立ち寄り下さいませ(*^^*)!


よろしくお願い致します!


では今日はこの辺で^ ^!


※明日、明後日はお休みを頂きます!

ご留意下さいませ!


バイ!