続々と!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(o^^o)


今日も良い天気に恵まれましたね^ ^


しかし、天気予報を見るとまた台風が発生した様ですね(´・ω・`)


21号です。


今、ヨーグルトを頬張りながら確認しました。



今年はなんだか、変な気候ですね(´・ω・`)


雨も少し多い?気がします。


まだまだ雨も降る可能性がありますので、皆さん雨の日用の靴の準備も忘れずに!


レインシリーズのご購入、お待ちしております♡笑



さてさて本日もブログ参ります!


今日は先日焼津にお越し下さりました、兵庫県のM様がダブルモンクのお写真をお送り下さりました!(*´∇`*)


こぉぉぅうおあちらぁあ!!!!(=^▽^)σ



f:id:raymar-shoes:20180828232659j:plain


ダブルモンクストラップ DBR!(o^^o)


良い色合いですねー(*´∇`*)♡

きめ細かいシワが入っていて良い感じです(o^^o)!


甲革にはデュプイ社の革を使用しておりますが、残念ながらこちらは今回で最後です(´;ω;`)


革を使い切ってしまいましたので、再生産の予定は御座いません(>_<)


出来ればもう一度欲しいなぁ。

それほどきめ細かく綺麗で、しなやかな良い革でした^ ^


またゲット出来るように頑張ります!


お写真頂きましたM様!


引き続き大切に育てて下さいね(o^^o)!


お写真有難う御座いましたm(_ _)m!



そして、お話は変わり昨日公開させて頂いた


5963、こちらですね!


f:id:raymar-shoes:20180828233439j:plain


こちらに引き続き、今日は


4th RRVOにて誕生した「Lessat」を公開!


こおーちら!/(^o^)\



f:id:raymar-shoes:20180828233633j:plain


ちょっと画質が△なので、はっきりと見づらいかと思いますがご了承を!


今回、形状確認サンプルを作成するにあたり、せっかくなのでILCEA HORSE RADICA でローファーも有りかな?と思い作成してみました^ ^


もちろん実際使用する革でも最終確認見本を作成しますのでご安心を!


個人的な見解となってしまいますが、ローファーでムラ感のある革を使用しているものはあまり見かけないなぁと思い、ふと作成してみました(*^^*)


ILCEA RADICAで作成しても絶対綺麗なローファーになるでしょうね^ ^


革高いですが。。。


写真では少々曇っておりますが、磨く事が楽しみです^ ^


早く会いたい1足ですねぇ!


こちらも手元に用意出来ましたら、改めてお写真公開致しますので、お待ち下さいませ^ ^



よろしくお願い申し上げます!


それでは今日も睡魔と戦っており、携帯を何度も落としている為、この辺で失礼致します!


バイ!