楽しみ

皆さんこんばんは!(*^^*)

スタッフの大石です!


相変わらず暑い日が続きますね(^_^;)


作業していても汗が止まりません(´;ω;`)


一刻も早く涼しくなって欲しいです。


さてさて本日で出荷は大分落ち着きましたが、まだまだやる事が沢山あります(╹◡╹)


ホームページの更新や、アシーレの作成!


サンプルの確認に次回販売準備などなど!


やる事山盛りです!(*^^*)


ですがこの準備の時間がとても好きだったりもします(*´∀`*)


色々考えながら、あーでもない、こーでもないと進めていく訳ですが、形になっていく事がとても楽しく、そしてワクワクするんですよね^ ^


しっかりと次回販売に向けて、準備を進めて行きたいと思います(о´∀`о)


次期販売商品なども後日ホームページにて公表させて頂きますのでお楽しみにどうぞ!



そして本日!

工場より先行して第4回目RRVO(4th RRVO)にて誕生した商品の、生産前確認見本の写真が届きました!!!(*≧∀≦*)



今日ご紹介するのはこぉぉぅうおあちぃいらぁあ!!




f:id:raymar-shoes:20180828001113j:plain


品番:5963!!


こちらはRRVOにて誕生したデザインのうちの1足^ ^!


写真を撮る位置によっても見え方は少々変わってきますが、


全体的になかなか良い仕上がりになっておりますね(*≧∀≦*)!!



そして本底はVibram ソール!!!


f:id:raymar-shoes:20180828002628j:plain


とっても良いですねー(*´∇`*)!


まだ実物を確認出来ておりませんが、綺麗な靴になる事間違いなし!!^ ^


実物が手元に用意出来ましたら、色々な角度からのお写真も公開させて頂きますので、こちらもお楽しみに!


そして、生産前の最終確認をしっかりと行い、生産に挑みたいと思います!(o^^o)


販売を楽しみにお待ち頂ければと思います!



引き続き頑張ります!


では今日は睡魔に襲われておりますのでこの辺で!



バイ!