出荷状況

皆さんこんばんは(*^^*)!


スタッフの大石です!


今朝はこの前までの暑さが嘘の様に、涼しかったですね^ ^!


作業場はまだまだ暑いので、日中もこれくらいだと非常に助かるのですがねぇ(*´-`)


さてさて本日もブログ参ります!


まずは出荷状況に関してお知らせが御座います!


まず、昨日もお伝えさせて頂きましたが発送が遅れており大変申し訳御座いませんm(_ _)m


先日通常販売を8月4日より開始させて頂きましたが、販売初日に200件程のご注文を頂き、現在順に発送作業を行わせて頂いております!


もう少しで、4日にご注文頂いた方々の発送が完了し、5日以降にご注文頂いた方々の発送へと移ります!


それより、


え!!まだ4日のご注文分をやってるの?!( ゚д゚)


と思われる方もいらっしゃると思いますが、販売開始の4日にご注文がかなり集中した為です!


4日以降は販売初日に比べ注文数も落ち着いてくる為、5日、6日、7日…にご注文を頂いた方々のご案内も近日中に出来るかと思います!


おまたせしてしまい、大変申し訳ご様が何卒ご理解頂ければ幸いです!m(_ _)m


よろしくお願い申し上げます!


さてさて!


お話は変わりまして!


今日は嬉しい事に、以前弊社商品をお買い上げ頂いたT様が履いた際のお写真をお送り下さいました(╹◡╹)!



こおおおおっちらっ!!



f:id:raymar-shoes:20180818004257j:plain


レインシリーズ / パンチドキャップトゥ!!


んー♡


フォルムもデザインもとても良い感じで、グレーのパンツとの相性も良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


RAYMARはハンドソーンだけでなく、グッドイヤーのレインシリーズもなかなか楽しめるかと思います(*´∀`)♪  タフですよぉ〜!!


そしてお写真を頂いた際に


「最高です!」


とお言葉を頂きました~♫^ ^


本当嬉しいなぁ(*´∀`*)


有難う御座います!


是非雨の日以外でも、ガンガン履いて頂き自分色の1足に育てて下さいね(*^ω^*)!


この度はお買い上げ頂き有難う御座いました!


そして、追加で書きたい事があるのですが、


そろそろ眠気がピークですので、今日はこの辺で!


明日も出荷頑張ります!!(╹◡╹)


それでは、バイ!