ごめんなさい。

皆さん!こんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


お盆開け初日!

気合い入れて出荷作業です(*^^*)



その前に、、、



皆様にお詫びとお知らせが御座います。



まず、発送に時間がかかっており大変申し訳御座いません。


本当にすみません。


心よりお詫び致します。


少しだけご説明させて下さい。


通常販売開始と同時に約200~250件程のご注文を頂き、現在出来る限りのご対応をさせて頂いております。


しかしながら出荷は私単独での作業の為、どうしても時間が掛かってしまいます。


特に販売開始の4日はご注文が集中しております為、時間を要しております。


誠に申し訳ございません。


ご注文頂きました商品は必ず発送をさせて頂きますので、どうかお待ち頂ければ幸いです。



ご迷惑、ご心配をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。






それにしても、もう少しシステム面や出荷の面を改善していかなければいけませんね。。。



弊社はまだまだアナログな面が多く、ご注文確認のメールが不十分であったり、出荷までの時間がかなり掛かってしまいます。



(╹◡╹){いやいや!嬉しい悲鳴じゃないの!



と優しいお言葉を掛けて頂く事もありますが、やはり商品の到着を楽しみにされている方々にご迷惑をお掛けしてしまっている事がとても心苦しく思います。


わざわざメールで出荷に関してお問い合わせを下さる方もいらっしゃるのですが本当申し訳なく思います。


お一人様ずつ、出荷予定日のご連絡などが出来れば良いのですが、とても私1人ではご対応出来ないメールの量となってしまいます。



んんー、

とても難しい問題に直面しております。




本当にすみません。



今回の件を活かし、次回販売より販売方法などを変えて行きたいと思います。




それとお知らせです!


メールのお問い合わせについてですが、現在ご返信までにおおよそ4.5日お時間を頂いております。


急を要するご連絡には出来るだけ早くお返事をさせて頂きますので、ご留意下さいませ。



よろしくお願い申し上げます。




さてさて!

今日も元気に出荷作業スタートです!


本日も沢山お送りさせて頂きました(*^^*)


注文頂き誠に有難う御座います!


本日はその中から、



f:id:raymar-shoes:20180817001736j:plain



f:id:raymar-shoes:20180817003818j:plain


ダブルモンクと!


f:id:raymar-shoes:20180817004440j:plain


ストレートチップ ダークブラウンをご紹介(*^^*)!


ダブルモンクに使用しているワインハイムの革ですが、


やっぱり良いわぁぁぁぁぁあ♡


キメの細かさ、質感と言い本当良い感じです(o^^o)



もっちりときめ細やかで、シワも綺麗に入りますよ^ ^!



在庫がだいぶ無くなって来ましたので、ご検討中の方はお早めに!


マイサイズが余っているので、私も購入しようか迷っております笑



そして、ストレートチップダークブラウン!(o^^o)


以前お伝えさせて頂きましたが、メンテナンスに関してもう一度お伝えさせて頂きます!


このHORSE RADICAという革は、独特の班模様を出す為に革自体に油分が少々含まれております!


出荷前にメンテナンスをしてから発送をしておりますが、少しずつ油分が表面出て来てしまい、曇ってしまう事があります!


特に今の季節、輸送するトラックの中は高温多湿状態ですので、曇る事があります。


そんな時は、大変お手数ですが靴と共に写っている


「コロニル 1909 シュプリームクリーム」


をお試し下さいませ^ ^


こちらとILCEAの相性がかなり良く、全体をささっと磨くだけでも曇りがとれ、綺麗な艶が出て参りますよ(*´∀`*)


※どちらかと言うと、「油を取る」と言うよりもシュプリームクリームにより油分を均一に革に「なじませる」感覚です!

是非お試し下さいませ(*^^*)

まだまだ他にもご紹介したい方がありますが今日はこの辺で!

明日も出荷作業頑張ります!


では今日はこの辺で!

バイ!