お盆終了!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今日でお盆はお終い!!(´;ω;`)


という方も多いのではないでしょうか!


私もそうです。


現在、スーパーで買ったやーーーっすいワインを飲みながら、お盆の最後を感じております。笑


それにしても今年のお盆は雨が多かったですねぇ。


地方によってかな?(╹◡╹)


そして、暑かったですねぇ。


早く涼しくなってほしいものです。


秋が待ち遠しいですね(*^^*)


さてさて、気持ちを切り替えて明日よりシャキッとお仕事です!!


お休みを頂き、体調も万全!!


出荷も再開し、どんどん皆様のもとへRAYMARを届けて行きますよ!\( ˆoˆ )/



まだ購入してから、発送連絡が来ていないという方々!



発送まで今しばらくお待ち下さいませ!


大至急準備を進めてお送りさせて頂きます!(*^^*)


発送が遅れ大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます!!


そして、メールも順にお返事させて頂いておりますのでお待ち下さいませ!(╹◡╹)


さて!


明日に備えて今日は早めに寝るとします\( ˆoˆ )/


明日から頑張りますー!!


では今日はこの辺で!


バイ!