お休み頂いております(*^^*)

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!


皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)


実家に帰省された方もいれば旅行している方も多いかと思います!


私はですね、今日4時間程昼寝しました。笑笑


夕方4時頃夕立が来た為、家でゆっくりして居たところ寝てしまい、起きたら8時でした。笑


お盆と言えども、やる事が沢山あり休めて居なかったので、スヤスヤ寝てしまいました\( ˆoˆ )/笑


お陰で体調もかなり回復しました(*^^*)!


お盆開けの出荷もガンガンこなせそうです!!



さて!今日は少しプライベートネタとなりますがブログ参ります^ ^


先日はお休みという事もあり、友人と共に富士の朝霧高原までプチツーリングに行って参りました\( ˆoˆ )/


いやぁー、バイクに乗るの久しぶりでしたのでとても楽しかったです^ ^!



f:id:raymar-shoes:20180813222830j:plain



朝霧高原では、バギーに乗る機会があり仲間と共に1台のバギーをチャーター!


f:id:raymar-shoes:20180813222921j:plain


f:id:raymar-shoes:20180813223259j:plain


ヤマハの「バイキング」という海外モデルの車種らしく、おそらく日本に数台しか無いだろうというマシン!


イメージ的にジュラシックパーク?ワールド?に出て来そうな乗り物です!



早速ガイドの方の指示のもと、高原散策に出かけます\( ˆoˆ )/



f:id:raymar-shoes:20180813223440j:plain


他の方々も参加されていて、後をついて行きます!


なかなか険しい道を行きます。


f:id:raymar-shoes:20180813223757j:plain


彼は私の友人ですが、あまりに顔が濃く日本人離れしているので、一瞬海外のジャングルを散策している気にもなれました。


有難う御座います。



私は後ろの席で優雅に、背の高い雑草に顔を打たれながら散策を楽しみます。



f:id:raymar-shoes:20180813224222j:plain


短い時間でしたが、とてもスリルがあり楽しいものでした(*^^*)



最後に記念撮影!



f:id:raymar-shoes:20180813224427j:plain


私は何故かここで急にオネェが出てしまいました。


この後地獄の渋滞に巻き込まれ、顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。笑


ですが久しぶりのツーリング楽しかったです\( ˆoˆ )/



お盆も残りわずかですが、皆さんたのしんでくださいね!


メールはお盆中でも少しずつ返信させて頂いておりますが、発送はお盆開けとなりますのでご留意くださいませ!



では今日はこの辺で!


バイ!