全力

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!



台風が迫ってますね(´・ω・`)




私の地元焼津は現在雨は降っていませんが、関東の方は雨風共に強まっている様ですね。




皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!(>_<)





ちなみに、


全く台風と関係なく、


どうでも良い話ですが、


今朝10年ぶりくらいに鼻血出ました。_:(´ཀ`」 ∠):




いきなりダーっと来ましたので、焦りました。笑



以上です。





さてさて本日もブログ参ります!(*´∀`*)


今日は嬉しい事に静岡市より、M様がご購入頂いた商品の引き取り&サイズ感の最終確認の為、ご来社下さりました(o^^o)!




こぉぉおちらっ!



f:id:raymar-shoes:20180808235559j:plain


ご注文頂いた商品は、サイドエラスティック!(o^^o)


脱ぎ履きが容易で、パッと見はドレスシューズというところにかなり惹かれた様で、即決だった様です^ ^!


サイズ感もバッチリで、意匠に関してもとても嬉しい言葉を頂きました(≧∇≦)



有難う御座います!



是非大切に育ててくださいね(●´ω`●)


ご来社頂き有難う御座いました!



そして、お話は変わり出荷&メールご返信に関してお知らせです!


まず、出荷に関してです!


本日より、ヤフー様から未出荷分のご注文に対して、「商品未発送のお知らせ」といったご案内が送られております。


こちらは、ご注文より4日経っても発送されていない注文に対して、自動的に送られるものとなっております!



また、現在の出荷状況をご説明させて頂きますと、、、



先日の販売開始と同時に200件程のご注文を頂き、連日出来る限りの出荷作業を全力で行わせて頂いております。

発送はご注文順にご対応させて頂いており、現在1足1足発送作業を行わせて頂いておりますが、作業は私一人で行っております為、どうしても発送までに時間が掛ってしまいます(´;ω;`)

誠に申し訳御座いません。

発送は順番に必ず行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸甚です。

御認識下さいませ。


最後にメールご返信に関してです!^ ^


現在多くのお問合せを頂いており、ご返信までに3~4営業日のお時間を頂いております!m(_ _)m


こちらも、頂いたメールには必ずお返事をさせて頂きますので、どうかお待ち頂ければ幸いです!(>人<;)

併せて御認識下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!



さぁ!!!


このブログを書きながら睡魔に襲われております為、今日はこの辺で失礼致します^ ^

それではまた明日!

バイ!