有難う御座いますっ!!!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日はは少しばかり涼しげでしたね(*^^*)


今日もこれくらいですと助かるのですがね(´・ω・`)


さてさてブログ参ります!



一昨日と昨日は寝落ちしてしまいましたので、朝更新です!(о´∀`о)



昨日は、地元焼津のH様がご注文頂いた靴を引き取りに来て下さりました(*´∇`*)


そして、磨きもご希望でしたので少々磨かせて頂きました(*^^*)



こぉぉおちらっ!!




f:id:raymar-shoes:20180808065325j:plain

レインシリーズ パンチドキャップトゥ!



んー♡綺麗なフォルム!


これで雨の日も靴を履く事が楽しくなって頂ければ嬉しいですね(о´∀`о)


もちろん晴れの日にも履いて頂いてOKです!笑


是非是非大切にして下さいー(*´∇`*)!


この度はお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*^^*)!



今回、お写真も撮り忘れてしまいましたので、次回はお写真も是非(о´∀`о)!!



また遊びに来て下さいねー!(*^^*)


有難う御座いました!



そしてそしてお話は変わり、


現在、 大変有り難いことに出荷作業を忙しく行わせて頂いております^ ^!


f:id:raymar-shoes:20180808070802j:plain

 2アイレットプレーントゥ


沢山のご注文有難う御座います!!m(_ _)m


一昨日発送させて頂いた方々には少しずつ届き始めている様ですね^ ^



現在お待ち頂いている方々の分も、しっかりと仕上げを行い発送させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!!(o^^o)



また発送に関してですが、販売初日のご注文がとても多く


ご注文〜商品発送までおおよそ5日~7日(休みを除く)程時間をみて頂ければと思います!


もう少しかかってしまうかもしれません(>人<;)


御認識下さいませ!


出来るだけ早くお届け出来る様、心掛けますので今しばらくお待ち下さいませ!



手を抜かず、しっかりと一つ一つの事を確実にこなして、いきたいと思います^ ^



さてさて、本日も気合入れて出荷頑張ります!!(*´∀`*)


心を込めて仕上げますよー!!



頑張ります!



ではこの辺で!


バイ!