四六時中仕様を考えてしまう

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


昨日はブログを書こう書こうと思っていたのですが、Instagramを更新したところで、寝てしまいました。(-_-)zzz


すみません(T ^ T)


さて、本日より8月!


毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!( ´∀`)


それにしても。

いやぁーー。

暑い。(´;ω;`)


暑いのはわかっているのですが、つい口にしてしまいますね。


9月まであと1ヶ月程、この暑さは続くのでしょうか。


そう考えると恐ろしいですね(´;ω;`)


皆さんくれぐれもご体調にはお気を付け下さいませ!(*´-`)


さてさて本日ブログ参ります^ ^


まずは昨日の出来事を少しご紹介!^ ^


昨日、隣町の藤枝よりT様が弊社へいらして下さいました(╹◡╹)!!


藤枝市はサッカーが有名な街でして、日本代表の長谷部選手の地元でもあります( ´∀`)



こおおおおおおっちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180801213152j:plain


んー(*^^*)

ナイススマイルです!!


念の為お目目にピーッと線を入れさせて頂きましたが、とーーーっても笑顔がステキな方でした(*^^*)


そして今回は主に、各木型のサイズ感をご確認頂きました^ ^


こちらのT様、先日足のサイズの測定に行ったところ、少し自分の足の形状に不安があり悩んでいたそうですが、無事RAYMARでのジャストサイズを見つける事が出来ました(o^^o)


いやぁー!よかったよかった(*´ω`*)


その後色々とお話を聞かせて頂きまして、


職種は違いますがお仕事の面で私と近い境遇でもありました(*^^*)


弊社RAYMARの靴が手に入りましたら、是非沢山履いて頂きお仕事も頑張って下さいね!


私は足元から応援させて頂きます♪( ´▽`)


本日はお忙しい中ご来社頂き有難う御座いました^ ^


また来て下さいねー(о´∀`о)



以上、昨日の出来事でした^ ^!



そしてそして、本日はですね終日パソコンとにらめっこしておりました。


お陰で目が痛いです。(´;ω;`)




しかし!!





ようやく本日で型紙や仕様書、そして材料手配の準備などが終わりましたー!!!♪( ´▽`)





やはり仕様書や型紙の設計によって、靴のデザインや履き心地は大きく変えるのでかなり神経を使いますね(u_u)




ですが、この考えている時間が本当に楽しくもあります∩^ω^∩!!!



あー!!

ここをもっとこうしたら良くなるなぁ(╹◡╹)♡



とか、




他社と全く同じデザインにするのはつまらないので、あくまでも参考に。そしてしっかりとRAYMAR の色、そして良さを沢山詰め込んでいくためには何が必要だろうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!



とか、



皆さんをワクワクさせる靴とはなんだろう?!(゚∀゚)



などをひたすら考えていくのですが考えが一つになった時、


即ち仕様が決まった時はもちろん嬉しいですし、更にそれが靴になった時にはもう





き、き、き





きもてぃーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡




っす!!本当に(*^^*)



これが楽しみでもあるのですよね(*^^*)



現在、生産前確認見本を作成しておりますが完成が本当に楽しみです(*´∀`)♪


ウキウキっ∩^ω^∩



Vibramの底も入って来て準備万端!


f:id:raymar-shoes:20180801222353j:plain




取り急ぎ確認見本が出来ましたらまた公開致します(*^^*)


お楽しみに!


では今日はこの辺で!


バイ!