もう間も無く

皆様こんばんは^ ^

スタッフの大石です!


台風一過で天気は晴天!(o^^o)

気持ちの良い月曜日の朝でした!


ですがその反面、暑さも戻って来ましたね!(T ^ T)


台風が来る少し前は涼しくて、過ごしやすいー/(^o^)\!なんて言っていたのもつかの間。


一気にまた30度超え。


体がついて行くのが大変ですね(´・ω・`)


皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ( ̄^ ̄)ゞ



さてさて本日もブログ参ります!


今日は、ヤフーショッピングでの通常販売に関してです!^ ^


まず、皆様(>人<;)


わかりにくいシステムにしてしまい、本当にすみませんm(_ _)m!!!!


少々、現在のヤフーショッピングでの状況をご説明させて頂きますと、、、


———————


1:現在はヤフーショッピングにて2018年3月15日までに御予約を頂いた方の販売、出荷を優先しております。

2:上記御予約の出荷が落ち着きましたら、通常販売に切り替え販売を行います。

※現段階ではヤフーショッピングでは混雑を避ける為、3月15日までに御予約を頂いた方のみがご購入出来るようになっております。

こちらは8月初旬に極一般的なサイズを選んでご購入頂く方法(通常販売)に切り替えを行い、販売を行わせて頂きます。

この際御予約は不要でご購入が可能です。そして御注文は先着順となり、在庫が無くなり次第販売は終了となります。

新規御予約の受付を再開するということでは御座いませんのでご注意ください。

※御予約は基本的に次期販売商品のみに対しての御予約となります。

———————

この様な状況となっております!

お待ち頂いております方々m(_ _)m
誠に申し訳御座いませんが、もう少々お待ちくださいませ!!

※次回受注より、ご予約システムの改善に努めます!ご迷惑をお掛け致しました。

そして肝心の販売の開始日時ですが、早ければ8月3日もしく6日前後にご案内予定となっております!

詳細は後日追ってこちらにてお知らせ致しますので!御認識下さいませ!

よろしくお願いしますm(_ _)m!!


お知らせは以上です!


そしてお話は変わりますが本日嬉しい事も御座いました( ´∀`)

以前お越し頂いた埼玉県のS様が、急遽お仕事の合間にお越し下さいました^ ^

S様有難う御座います(*^^*)!!

久しぶりにお会いさせて頂きましたが、お元気そうで良かったです( ´∀`)

今回は私がバタバタしており、少しのお時間しかお話する事が出来ませんでしたが、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました^ ^

最後は恒例のお写真撮影です(*'▽'*)!!笑



こおおおおっちらっ!!


f:id:raymar-shoes:20180730232415j:plain


笑顔がとても素敵なS様( ´∀`)

またお近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さいねー^ ^


有難う御座いました!


では睡魔に襲われておりますので今日はこの辺で(つД`)ノ



また明日!


バイ!