コンセプト

皆さんおはよう御座います^ ^

スタッフの大石です!


昨日は、ブログを書いている途中で寝てしまいましたので朝更新です(o^^o)


昨日は久しぶりに雨が降り、良い御湿りになりましたね^ ^


おかげで、風も少しひんやりしていて気持ちよかったです(●´ω`●)


ですが、帰りはびしょびしょになりました(´;ω;`)


しかし、昨日の雨は突然のもので、革底の靴を履いていた場合だとやはり困りますね(´・ω・`)


こういう日の為に、カバンにはシューズカバーを入れておくのも1つの手ですね^ ^


f:id:raymar-shoes:20180726052627j:plain


こんなものや


f:id:raymar-shoes:20180726052659j:plain


こんなお洒落なシューズカバーもあるので、ご自分にぴったりなものを探してみて下さいー^_^



そして革靴に限らず、靴が濡れてしまった場合は十分な乾燥を行なって下さいね^ ^


この時期は特に、放っておくとカビが発生しやすい時期ですのでご注意を!(╹◡╹)



さてさて本日もブログ参ります!


まずは昨日に続き、今日もお写真ご紹介から参ります!(o^^o)


今日は愛知県にお住いのM様よりお写真頂きました(●´ω`●)


こぉおおおおちらっ!!!


f:id:raymar-shoes:20180726054335j:plain


ダブルモンクストラップ ブラック!


ワインハイムの美しいツヤ感と、深いブラックがネイビーのパンツにとても良く合っていますね(o^^o)!!


ちなみにM様こんな事も仰って頂きました^ ^


営業という職業柄、日中はかなりハードに歩くため、raymarのように品質のよくコストパフォーマンスも優れている既成靴は本当に重宝しています。


今後もガシガシ履いて大切にケアしながら、
その変化を楽しんでいこうと思います。」


嬉しいですね(●´ω`●)


もともと私も前職では外回りが中心でして、何足も靴をダメにしてしまった経験が有ります。


そんな中でやはり考えた事は


「コストパフォーマンスに優れた、耐久性のある靴があれば良いのに。。。」


ということ!


それを重視して誕生したのが、RAYMARです^ ^


今回、自分のもとから嫁いで行ったダブルモンクを拝見させて頂けた事ももちろん嬉しかったですが、


それに加え、自分が重きを置いたコンセプトをしっかりとお客様に届けられた事も大変嬉しかったです(*´ω`*)


是非今後とも大切に育てて頂ければ幸いです!


そしてこちらの靴を履いてお仕事頑張ってください!!(●´ω`●)


わざわざお写真頂き有難う御座いました!



そしてそして話は変わり、、、


現在企画真っ最中です!!(*´ω`*)


今回は、アッパーのデザインに加え本底の意匠にも更に拘りたいと思います!


といっても、まぁ少しなのですがね(^_^;)


飾りを増やしたり、刻印を追加したりすることを考えてます!


んー♡

面も裏も美しい靴に仕上がると良いなぁ!


しっかりと作り込みたいと思います!^ ^


また、各商品の詳細仕様は近日中にこちらにてご案内させて頂きますのでお楽しみに!


次回販売はどんなデザインが登場するでしょうか!!!



乞うご期待!!(*´ω`*)



では今朝はこの辺で!


今日も一日RAYMAR履いて頑張りましょう!!



バイ!