猛暑

皆さんこんばんは/(^o^)\

スタッフの大石です!


少しブログの更新が遅くなりました!すみません(u_u)



いや、ブログ書いている途中で寝ちゃうのですよ!!(´;ω;`)



22時頃お家帰って、お風呂入って、ご飯食べて、気絶寝。



これが最近のパターンとなっております笑(*´-`)


疲れが少々溜まってきたのでしょうか。


気持ち的には全然行けるのですがねぇ(´・ω・`)。

 


そういえばこの前、セブンイレブンで晩御飯を買った際にくじ引きを引いたところ、



コーラとこれが当たりました。






f:id:raymar-shoes:20180714234352j:plain




キューピーコーワヒーリング!笑


セブンイレブンにもエールを貰っている気がしました!笑


有り難く頂きます(╹◡╹)笑



さてさて私のことはさて置いて、ブログ参ります!


本日は暑かったですねー(´;ω;`)!


猛暑!!!


作業場はエアコンが無く、かつ西日が凄い為、30度を超えてました(´;ω;`)  あちぃ(´;ω;`)


しかし!


そんな暑さにも負けず本日も出荷作業スタートです(*^^*)!



今日も沢山の方に靴をお送りさせて頂きましたが、今回その中でもこちらの靴をご紹介!



f:id:raymar-shoes:20180714235706j:plain


ダブルモンクストラップ ダークブラウン!!







おや?





なにかいつものダブルモンクダークブラウンと少し違う気がしませんか?(*^^*)




そうなのです!今回はバーニッシユ加工&トーン調整を行わせて頂き、ご納品させて頂きました!^ ^



主にトゥと踵部分に焦がしを乗せ、全体の色合いも焦がしに合わせ少々濃くしてみました!(*^^*)



んー(*^◯^*)♪


なかなか良い仕上がりになったかと思います!


やっぱり焦がしが入るだけでも大分印象が変わりますね!(*'ω'*)


エレガントな印象になります!(╹◡╹)


心を込めて作った1足ですので、是非気に入って頂ければ嬉しいです!


お買い上げ頂き有難う御座いました^ ^!


大切に育てて下さいねーー(*´ω`*)



そしてそして、お知らせです!


まずは連日お伝えしておりますが、発送に関してのお知らせです!


現在も九州地方のお荷物の集荷がストップしておりますm(_ _)m


集荷再開は来週の火曜日から再開される様ですが、輸送がフェリーとなるらしいので通常の配達日数プラス2日程度にお考え下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m



そしてもう一つお知らせです!


来週の月曜16日より、浜松にて冨士物産様主催のイベント「オーダースーツフェアに参加させて頂きます!


詳細はこちら!

http://www.fujibussan.co.jp/ordersuitfair


私は出荷の兼ね合いが有る為、初日16日のみの店頭におります!


是非ご気軽にご来場下さいませ!(*'ω'*)


もちろん、ふらっと時間つぶしに寄るだけでもOKです!


皆様のご来場お待ちしております^ ^


よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m



そしてそして、最後のお知らせです!


お問い合わせに関してです^ ^


現在80~90件ほどのお問い合わせを頂いており、ご返信までに時間を要しております!


ご返信までおおよそ6、7日のお時間を頂いておりますので御認識下さいませ!



お知らせは以上です!





あ!

明日はお休みとなりますので、御認識下さいませm(_ _)m




さぁ!今週も頑張りましたので今日はこれで乾杯です(*^^*)




パンダラガー!笑



f:id:raymar-shoes:20180715004637j:plain


ちゃんとしたビールです(*´ω`*)


うれしーーーーー(●´ω`●)!!!!


昨日、ご予約を頂いておりましたO様がお越し下さり、その際に頂きました(*≧∀≦*)


嬉しすぎます!


わざわざ本当に有難うございます^ ^


有難く飲ませて頂きます^ ^


今日はこのパンダラガーを飲んで、ゆっくりしたいと思います!


では今日はこの辺で!


バイ!