夏到来?

皆さんこんばんは〜!

スタッフの大石です!(*^^*)


本日の昼間に1件お知らせが御座いましたが、念の為再度こちらにも書かせて頂きます!


———————————————-

【お知らせ】


ご注文頂きましたお客様へ。


現在ヤフーショッピングのシステムより、商品到着確認のメールが送信されております。


こちらはシステムの都合上、未発送分のご注文に生じてしまうものですので、ご了承くださいませ。


商品は問題なく発送させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。


よろしくお願い申し上げます。


———————————————-


御認識下さいませ^ ^



さてさて本日もブログ参ります!



今日は作業中、何やら外から聞き覚えのある鳴き声が!!





そう蝉!!!^ ^



セミですー(´∀`*)



ミンミン鳴いてました!



もう夏ですね~(*≧∀≦*)


台風が過ぎたら一気に暑くなるのでしょうかね(´・ω・`)




くぅー(`・∀・´)!!

怖いっ!!笑




しかぁし!暑さに負けてはいられません!



今日も暑さに負けず心を込めてたくさん磨かせて頂き、発送させて頂きました(*^◯^*)!!



今回はその中から一部を、ご紹介致します(´∀`*)





まずは~~~~~こちらっっっつっ!(*≧∀≦*) 


f:id:raymar-shoes:20180704234259j:plain


Annonayを使用した、サイドモンクストラップ!



そして、RAYMARで大人気の



f:id:raymar-shoes:20180704234638j:plain


WEINHEIMERを使用したダブルモンクストラップ!


んー(=´∀`)♡

 どちらの革もとてもきめ細やかで、綺麗ですね^ ^!


私も1足予約すれば良かったなと激しく後悔しております(´;ω;`)笑 



くぅー(*´Д`*)


でも我慢我慢!

その分お客様に履いて頂ければ幸いです^ ^


是非ご購入頂いた方は、私の分まで可愛がってあげて下さいね!(=´∀`)


よろしくお願い致します!


さてさて、眠気がピークに達しておりますので、短めですが今日はこの辺で!^ ^


明日も出荷作業頑張ります(╹◡╹)


ではまた明日!


バイ!