暑さに負けず!

皆様こんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


東京では9日連続の夏日が続いているようですね´д` ;


ひゃー´д` ;


静岡もなかなか暑く、少し外を歩いただけでも汗ばむ陽気になって参りましたね(´・ω・`)


湿気のせいで、私の髪はメデューサの様に、グリングリンになっております。


皆さん熱中症には十分お気をつけ下さいませ!



さてさて本日もブログ参ります^ ^


昨日に続き、今日も出荷作業からスタートですー(*^^*)!!


今日もたくさん発送させて頂きました!


ストレートチップ

•アデレイド 

•ダブルモンク

•2アイレットプレーントゥ


などなど!たくさんお送りさせて頂きました(*^◯^*)


作業に没頭してしまい、肝心な写真を撮り忘れてしまいました(´・ω・`)


すみません。


ですがそれ程、没頭しております笑

もちろん楽しく(*^^*)!


そして1足1足心を込めて仕上げを行い、発送させて頂いております!!(*^◯^*)


少し話は変わりますが、


今回、ご予約を頂いた方々に入荷案内のメールをお送りさせて頂いたのですが、多くの方がわざわざご返信頂き、


「おおいっさん!頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)!」


とか、


「楽しみにしてます!!(*^◯^*)」


とか、


「この前買ったというメガネ見せて欲しいです^ ^」


という嬉しいお言葉を…


ん??


最後関係無くない?笑笑


とにかく!


たくさん嬉しいお言葉を頂きました(*^◯^*)


とても励みになりますし、改めてお待ち頂いている方々に素敵なをお届けしたいと、強く思いました^ ^


まだまだ発送が出来ていない方が多くいらっしゃいますが、何卒お待ち頂ければ幸いです(>人<;)!!


明日も気合入れて頑張りますよー!!!!(*^^*)


ではでは今日は短めですが、この辺で!


明日に備えて、早めに寝ます!


また明日(*^^*)


バイ!