販売開始

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

先程、ヤフーショッピングへ商品情報が反映され、いよいよ販売開始となりました!

お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。

 

これからご予約頂いている方お一人様ずつにご案内のメールをさせて頂きます!

お時間が掛かりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

※既に御注文を頂いた方にも、メールをお送りさせて頂きますので御認識下さいませ。

 

また3点重要なお知らせです。

 

【重要なお知らせ】


1:【販売/出荷に関しまして】


現在大変多くの御注文を頂いており、ご予約を承っている御客様の出荷を優先して行わせて頂いております。

 

出荷の目途が立ちましたら、ご予約を承っていない御客様の販売/出荷も順次開始させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

※状況によっては7月中旬~下旬頃のお届になる場合が御座います。予めご了承下さいませ。


商品を発送致しましたら、お一人様ずつ発送の御案内をさせて頂きますので、御案内まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

2:【お問い合わせにつきまして】


販売開始直後よりお問い合わせを頂いており、大変申し訳御座いませんが

出荷作業の合間をに御返信をさせて頂きますので、御返信が遅れます。

併せて御認識下さいませ。



3:【お詫び】


先程販売を開始致しましたが、一部価格に誤りが御座いましたのでお知らせ致します。2アイレットプレーントゥが19800円となっておりましたが、正しくは17800円です。訂正しお詫び申し上げます。※ヤフーショッピングでは既に訂正済です


 

取り急ぎご報告です!

 

出荷・販売状況などはこちらにて逐一御報告致しますので、

引き続きご覧頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い致します^ ^

 

それでは気合い入れて頑張ります!!!!