写真撮影分入荷!!!

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


今日は良いお天気になりましたね(*´ω`*)


やはり天気が良いと気持ち良いものですね^ ^


天気が良いと靴選びの選択肢も増えますが、これはこれでなにを履こうか迷ってしまいますねσ(^_^;)笑


しかし、明日からまた天気が崩れる様です(´・ω・`)笑


本当、束の間の晴れだったといったところですね(°_°)


梅雨明けはいつになることやら、、、


待ち遠しいですね(*^^*)


さてさて本日もブログ参ります!


今日はこちらから!!!




本日ようやく!!


ようやく工場より届きました!!(╹◡╹)


撮影用、次回入荷商品!!(*´∀`*)


昨日もお伝えさせて頂いておりましたが、


販売準備を考慮して、別便で撮影用の商品を送ってもらっていました!


そちらが本日無事到着しました!!(*´∀`*)


早速開梱!!(╹◡╹)



どれどれどれどれ!!!!



おおー(*゚▽゚*)!!!



どれも綺麗に仕上がってきております!!


くぅーーー(*≧∀≦*)!!!


早く販売したい!!!!


です!!!笑(*゚▽゚*)


販売に先駆け、今日はこちらの中からまずは1足ご紹介致します^ ^


本日はこちら!!


アデレイド セミブローグ!!^ ^


こちらですね!



f:id:raymar-shoes:20180622224519j:plain


そうです!

第3回目のRRVOにて、ライム様よりご提案頂きました商品です!!(o^^o)


こちらがいよいよ具現化され、製品となりました!


早速お見せ致します!!



こおおおおぅちらっっっっ!!!!!!!!



f:id:raymar-shoes:20180622224734j:plain


か、か、か、か、かあかぁ、か



かっこいいーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!



そして渋い!!!渋すぎる!!(*゚▽゚*)


ワインハイマーのきめ細かい肌目、そして深みのあるブラックがよりこの子の素晴らしさを引き立ててくれています(*^ω^*)


またこの鈍い光具合がたまりませんよね^ ^!


ご購入頂きましたら、まずはこの光具合を見て楽しんで頂き、それから自分色に染めて頂きたいですね(*´∀`*)


美しい1足に仕上がりました^ ^


そして見て頂きたいのは表だけではなく、靴の中も見てみて下さい!


こぉっちらゃぁぁぁぁーーー!!


f:id:raymar-shoes:20180622225356j:plain


ブラックライニングの中にひっそりと浮かぶキャメル色の小窓。


機能的には何も意味はありませんが、こういったところも今回こだわって見ました^ ^


2万円程でどれだけこだわれるか!


というところもRAYMARの楽しみでもあり、面白みでもあるので是非こういったところも拝見して頂けると嬉しいですm(_ _)m



そして、横から見た感じはこんな感じです^ ^


f:id:raymar-shoes:20180622230146j:plain


ブラックの中に少しキャメルが入るだけでも印象がだいぶ変わりますね(*´∀`*)


それにしてもかっこいいな(●´ω`●)





私も欲しかった…。

くぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。


我慢我慢!笑


これからご購入頂く皆様!!


是非、私の分まで楽しんで履いてください!


そして、大切にして頂ければ幸いです!



さぁ!

販売開始までもう少し!!!^ ^


引き続き準備を進めて参ります!



ではでは今日はこの辺で!


バイ!