晴れ間

皆さまこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


本日はようやく晴れましたね(*´∀`*)


気温もそこまで上がらず、とても過ごしやすい日でした^ ^


ここ数日、事務作業&雨により革靴が履けておらず、革靴が恋しくなる今日この頃。


郵便局まで行く用事があり、短い道のりではありますが革靴を履きたかったので今日はこの子で!



f:id:raymar-shoes:20180621220735j:plain



EDWARD GREEN 

DOVER #32


エドワードグリーンの名作ですね^ ^


久しぶりに履きましたが、とても快適でした(*^^*)


いつもは自転車で行くところを、あえて歩いて行きました笑


そして歩いている中で、


「この子は沢山色んなことを教えてくれたなぁ( ´∀`)」


としみじみ思い、思い返せば


今はなきラストのベースにしてみたり、スキンステッチの縫製を学び、リフトの交換、ハーフラバーもやってみたりと


色々なことを教えてくれた靴です^ ^


思い出も沢山詰まっているので、今後もしっかりとメンテナンスをして、大切にしていきたいなぁと思います(*´∀`*)


そんな雨上がりの午後でした(╹◡╹)笑


さてさて今日もブログ参ります!


先日からもうすぐ発売の商品の準備を進めております^ ^


入荷が遅くなり本当すみませんm(_ _)m!!!!


そして準備を進める中で、荷物が届いてから撮影やらアップロードなどをしていると時間がかなり掛かってしまいますので、


先行して写真撮影用の商品を工場より送ってもらいました(╹◡╹)!


こちらは近日中に届きますので、届いたらInstagramやブログでアップして参ります^ ^


早く届かないかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今回第3回RRVOで決定した、


アデレイド 

ペルチャ

2アイレットプレーントゥ


など新作も入って来ますのでとても楽しみですね!^ ^


乞うご期待!


さてさて、販売準備の続きを行いますので今日は短めですがこの辺で!^ ^


また明日!



バイ!