サプライズ!

皆様こんばんは^ ^

スタッフの大石です!


昨日のブログに、


フルブローグおおいっさんスペシャ


f:id:raymar-shoes:20180619214851j:plain


につきまして連載させて頂きましたところ、沢山のお問い合わせを頂きました(*^^*)


誠に有難う御座いました!

嫁ぎ先も無事見つかりそうで何よりです^ ^


こちらに関してはまたご案内させて頂きます!



さてさて本日もブログ参ります!



本日は、とても嬉しい出来事が御座いましたのでご紹介させて頂きます!(*^^*)



以前こちらのブログで、結婚式にてRAYMARを履いて下さった方をご紹介させて頂いた事がありました(*^^*)


こちらのT橋様ですね!


f:id:raymar-shoes:20180619220303j:plain


んー♡ステキ!!!



以前より、弊社の靴をご愛用頂いており、メールでも度々お話をさせて頂いておりました(*^^*)



最近、Instagramではシンガポールにてハネムーンを満喫していらっしゃる姿を拝見させて頂いており、



いいなぁ(ㆀ˘・з・˘)


と思っていたのですが、







今日、






突然






ご夫婦でいらして下さいましたーーー(*´∀`*)!!!!



f:id:raymar-shoes:20180619221620j:plain

T橋ご夫妻様



いやぁー!!

びっくりしましたよ笑笑


本当に笑



いきなりでしたので(*⁰▿⁰*)笑



しかも東京の方なので、


(*´ー`*){んー、でもまさか焼津にはいないだろうなぁ!!!似てる人かなぁ


と思いましたし、


最近ずっとパソコンで作業してるので、オメメ疲れちゃって幻覚見えたのかしら、やーね(´・ω・`)


と思いましたが


本当にご本人様でした!!!(╹◡╹)笑


いやぁ、


これがサプライズってやつですね!!!笑



もう本当、



f:id:raymar-shoes:20180619223210j:plain


こんな感じで、驚きました笑


ですが、お会い出来て本当に嬉しかったです(*´∀`*)


沢山お話もさせて頂き、


結婚式のお話しや靴磨きの事、そしてRAYMARを履いていて良かった事などなど!!(o^^o)


RAYMAR に関しての貴重なご意見も頂け、私にとってとても有意義な時間となりました(*´∇`*)


奥様も気さくにお話頂け、とても楽しかったです^ ^


最近は旦那さんの影響でレザー用品を使い始めたのだとか(=´∀`)


良いですねぇ^ ^



あ!そうそうしかもお土産も頂いてしまいました(*≧∀≦*)



こおっちらっ!



パッケージがオシャレ!!!


f:id:raymar-shoes:20180619224947j:plain


シンガポールのお菓子だそうです(о´∀`о)


春巻きのお菓子?の様でとても楽しみです!!!



嬉しくておおいっさん



悦 (えつ)


f:id:raymar-shoes:20180619225254j:plain


有難く頂戴致します。



今宵はこれで一杯飲ませて頂きます(*≧∀≦*)!!




さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、、、



最後は恒例の写真撮影(о´∀`о)




こぉおおおおちらっ^ ^!



f:id:raymar-shoes:20180619224509j:plain


うん(=´∀`)良いお写真撮れました!


2人とも顔小さくない?!?!(´;ω;`)笑


羨ましいです。笑


この度はご来社頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m


また再びお会い出来ることを楽しみにしております(о´∀`о)!



では今日はこの辺で!


バイ!