お知らせとお詫び

皆様こんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


今週は雨からのスタート(*´-`)

夕方には晴れましたが、今週はあまり天気が芳しく無い様です。


靴のローテーション困りますねぇ(o_o)


しかも暑くて、湿気の多い日もこれから有りそうですね(´・ω・`)


靴にカビが生えない様、しっかりとメンテナンスをしてこの梅雨も乗り込えましょう!(*^^*)



では本日もブログ参ります!


まずは大事なお知らせから!


第4回RRVOに関してです!


今回、私が言葉足らずで誤解を招いてしまった事が御座いましたのでこちらでお知らせさせて頂きます!


先日のブログで、


「RRVOに投票頂いた方、全員にご予約内容確認のメールを送りました!」


とお知らせ致しましたが、こちらは


「第4回RRVO (最新)」


へご参加頂いた方々へのメールです!御認識下さいませ(*^^*)


本日、


「第3回目RRVOにて予約したが、メールでの案内が来ない」


とご連絡を頂きました!


こちらに関しては、まだ商品未入荷の為、メールはお送りさせて頂いておりません。


商品が入荷致しましたら改めて、お一人様ずつメールをさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!m(_ _)m



この度は私のご説明不足故に、誤解を招きました事、そしてご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。


御認識の程宜しくお願い致します。



そして、皆様大変お待たせしております入荷予定日に関してです!


まず、御納品時期が遅れており、皆様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳御座いません。


今週、ようやく工場より靴が発送され来週中に入荷予定となっております。


写真撮影やその他の準備を含め、最終週に販売を開始出来ればと思い準備を進めております!


そして、こちらは以前お伝えさせて頂きましたが販売開始直後は大変混雑が見込まれます。


出荷は私一人で行いますので、大変恐縮ですが少々お時間を頂きます事を予め御認識下さいませ。


尚、販売はご予約頂いた方の販売を先行して行い、出荷の目処が立ちましたらその他のお客様の販売を開始させて頂きます。


併せて御認識下さいませ。


一日でも早くお届け出来る様、努めますので何卒お待ち頂ければ幸いです。


以上、大切なお知らせでした!m(_ _)m


今回、私にとっても初めての事ばかりでご迷惑多々お掛けしてしまい大変申し訳御座いません!!!!!(´;ω;`)


しかし!

不慣れでは有りますが、出来る事を全力で行なって参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!(/ _ ; )




そして本日もう一つお知らせがあります!


これは全くの別件です!


昨日、私はこの1足に夢中になっておりました。


f:id:raymar-shoes:20180618230642j:plain


こちらの靴はご存知の方も多いかと思いますが、前回新作で販売させて頂きました、デュプイの革を使用したフルブローグです!^ ^


何故、夢中になっていたかと言うところですが


実はこちらの靴、もう片足に色ムラが有り泣く泣く出荷がNGとなってしまった1足なのです。


前々から、


落ち着いたらしっかりと綺麗に直してあげよう!\( ˆoˆ )/


と思っており、ようやく昨日時間を作る事が出来ました^ ^


具体的に何を施したかを簡単に言いますと


•全体的に焦がし&色入れ、ブラウンからダークブラウンに。


•紐をダークブラウンへ交換しました


です!



完成した靴がこちら!!!


f:id:raymar-shoes:20180618233701j:plain


f:id:raymar-shoes:20180618233727j:plain


f:id:raymar-shoes:20180618233805j:plain


f:id:raymar-shoes:20180619000153j:plain


f:id:raymar-shoes:20180618233832j:plain



焦がしのムラ感が独特の雰囲気を醸し出しています!



野外(日暮れ時)ではこんな感じです!


f:id:raymar-shoes:20180618233926j:plain


f:id:raymar-shoes:20180618234100j:plain


んー!良い感じかな(o^^o)


でも、なんでここまでするの?


と思う方も居るかと思います。


やはりこの子の事を考えるとこのまま弊社に眠っていても可哀想ですし、誰かに履いて貰える事が一番だと思います!


そしてなんといっても、やっぱり自分が気合入れて作ったものは粗末に出来ないです(^人^)


思い入れもありますし、なんとしても生き返らせたいと言う思いが強いですね!大切にしたい!


そんなこんなで、時間を掛けて特別な1足に仕上げてみました^ ^


本来ならば私が履きたいのですが、サイズが合わないので断念しました(´;ω;`)


もし欲しい方がいらっしゃいましたら販売させて頂きます。


詳細ですが、


製品の仕様はこちらをご覧下さいませ!


https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunray/p012j4yw93.html


こちらの靴を私の方で仕上げ直しを行いました。



サイズは25.0cm(US 7)


価格は18,800円(税込/送料込み)


お支払い方法:銀行振り込み


1足のみの販売となります!


ご購入は先着1名様!


お申込み方法はメールでお願いします。


a-oishi@mti.biglobe.ne.jp

こちら!


期限は明日の6月19日 18時までと致します!

いらっしゃらない場合は再度ご案内させて頂きます!



ご購入者様が決定した段階で、すぐにこちらのブログを更新致します。


御認識下さいませ^ ^



一生懸命、この子が魅力的になる様努めましたが

磨きなどの腕がまだまだですので、至らない箇所が御座います。実際はもう少し荒いと思って頂ければと思います、、、


それも一つの味として受け入れて頂ける方に履いて頂ければ幸いです!



どうか、フルブローグおおいっさんスペシャルを誰か可愛がってはくれませんか?(*´ー`*)


f:id:raymar-shoes:20180618235359j:plain


え?おおいっさんが邪魔だって?

靴が全然入ってこない??


あ、胸毛も意外に凄いと…



どーーこみてんのよぉおおおお!!!!!!/(^o^)\



よろしくお願い申し上げます!


では今日はこの辺で!


バイ!