お知らせ&新作準備中

皆さまこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!



 

本日は久しぶり?の雨模様ですね(´ω`)

 



 

このブログを書いている現在でも、雨音が聞こえます!

 

 



雨の日は履く靴が限られてしまうという事も有ったりと

なかなか困りますよね(^_^;)

 



 

しかぁぁし!

 



 

そんな日でも、履いていて楽しくなるような靴が有ったら良いですよね(*^^*)!

 





RAYMARはこれからワンランク上のレインシリーズにも力を入れていきますので、楽しみにしていてください!




 

その先駆けとして、昨日RRVONO.23 Uチップを公開させて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか?^ ^

 



 

まだだよー!という方はこちらからご覧下さいませ!!!

 

https://creativesurvey.com/ng/answers/afd1c8190c05ddf942d58f3728f2c5/

 

 




投票も是非是非よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 



さてさて本日も元気にブログ参ります!

 




本日は昨日Instagramにて公開させて頂いた、

RAYMARの「新作」についてですー!( ´∀`)

 

 

 



まずはさっそく見て頂ければと思いますー(*´ω`*)!!!




 

 

 


くぅるるるるるるるるるるるちらっ!!!(╹◡╹









 

 f:id:raymar-shoes:20180523220352j:plain



f:id:raymar-shoes:20180523220559j:plain


 

 f:id:raymar-shoes:20180523220435j:plain

 

 

 

新作セミブローーーーーーーッグ!!

スワンネェェェエック(╹◡╹

 



 

 

如何でしょうか(*^^*)

 

 

 

 

早速詳しくご説明させて頂きますと



 

まずは仕様から!


 

:WEINHEIMER DBR

製法:ハンドソーン九部仕立て

中底:牛革

本底:牛革

木型:0401


 

となっております!!



 

ワインハイマーDBR少量入荷致しました!

本当少量ですが。( ;  ;

 

 



まま、こちらのことは今回は置いておいて、、、

 



 

 

こちらの靴のポイントをご紹介致します!!(*^^*)

 

 



 

現在弊社の方で、

 

「少し履き口が広めのドレスシューズ」を

 

試験的に作成しております。

 

それが先程ご紹介させて頂きました、セミブローグ仕様になります。



こちらの写真をご覧頂ければ分かります様に、



f:id:raymar-shoes:20180523221227j:plain


 


通常の靴(左ウイングチップ)の場合、履き口:履き口~つま先の比率は【 46 】程ですが、

こちらの靴(右)は【55】つまり、履き口が靴全体の半分の大きさを占めるよう設計しました。

 

んんー!(゚∀゚)

 

簡単に言いますと、「履き口広め」ということです!笑笑

 

 

私の考えとしては、この靴のメリットは

 


 

・エレガントに見える(はず)

履き口をバランスよく広げ、ハトメの間隔を狭くしましたので少し引き締まった印象になったかと思います。

また、靴の高さも少し抑えて作りましたので見た目もスッキリした印象に!

 

 



・脱ぎ履きが楽

履き口が広めですと、やはり脱ぎ履きが少し容易になります。


履き口を広くした分、踵が抜けてしまわないかが心配なところですが、

思ったより踵は抜けません。


そして今回木型は皆さんご存知の0401番(サイドエラ、ダブルモンク同様)を使用してみました。ホールド感良しっ!!!



 

・足首が強調され、すっきりとした見た目になる(はず)

 

 

というメリットが有るのではないかと思います。



言葉だけでは難しいと思いますので、

こちらの写真をご覧下さい!


f:id:raymar-shoes:20180523224311j:plain

 



f:id:raymar-shoes:20180523224354j:plain


靴全体がすっきりとした印象になり、

引き締まった感じがするかと思います!(*≧∀≦*)



この様な感じでサンプルを作って見ましたが、いかがでしょうか?


製品化を考えておりますので、宜しければ皆さんのご意見お聞かせくださいませ! (*^^*)




よろしくお願い申し上げます!




ふぅ(*´∀`)♪


たくさん書いたら指が痛くなりました。笑


今日お伝えしようとしていていたお知らせ(商品入荷時の事)

に関しては明日お知らせさせて頂きます!(╹◡╹)




御認識下さいませ!




ではでは今日はこの辺で!




 バイ!