公開!※コメント返信有り!

皆さんこんばんは(*゚▽゚*)

スタッフの大石です!


今日もカラッと良いお天気でしたねー( ´∀`)!


過ごしやすい一日でした(^ー^)


そういえば今日、焼津駅前通りで


タカアンドトシ さん



西川 史子 さん


を見かけました( ´∀`)


何かの番組のロケで駅前通りに来ていたようです。




も、もしかして!!




ウチ来ちゃうのかしら?!(*゚▽゚*)


とわくわくしながら外の様子を伺い、


そして外に置いてある靴磨きの看板も少し目立つ様に斜めに置き、準備万端でお待ちしてました(*≧∀≦*)!




さぁ!いつでもいらっさい!!!!(╹◡╹)






そして!ついに!!




き!き!きききー!!(*゚▽゚*)
















コナァアアイ!!(´-`)



来ないんかいっ!!!!!!( ゚д゚)


50メートル先程で、Uターンしてお戻りになられていました(´・ω・`)


おそらく、


「この先行っても何もないだろう」


と感じ取られてしまったのでしょう。



悲しきかな


シャッター商店街




欧米かっっっ


すみません

ただ言いたかっただけです。





そんなお昼過ぎの私のワンシーンでした(°_°)



さてさて本日もブログ参ります!


まずはこちら!


兵庫県のM様から私のもとから嫁いでいったRAYMARのお写真を頂きました( ^ω^ )




こぉっちら!!!




f:id:raymar-shoes:20180522213238j:plain




f:id:raymar-shoes:20180522213257j:plain


RAYMAR ウイングチップ 平ウェルト仕様!


綺麗に磨かれていて、良い艶出てますね(*≧∀≦*)!


シワの入り方もきめ細やかでGOOD!


WEINHEIMERやはり良い革です(*^^*)


そして、自分が手掛けた靴を大切にして頂け素直に嬉しいです(*´ω`*)


有難う御座います!m(_ _)m


送って頂いた写真を見させて頂く度に、


「もっと皆さんが喜んで頂ける靴を作りたい!」


と強く思いますし、


なんといっても


「もっと革靴の良さを伝えたい!」


と思います!


おおいっさんやる気出ます!!


有難う御座います!


引き頑張って生産進めて参ります!


兵庫のMさん!お写真有難う御座いましたー(*^^*)!



そしてそして!


本日はもう一つ!RRVOに関してです!


本日、アンケートの方に先日お伝えさせて頂いたTOKIO様ご提案


「内羽根プレーントゥ コンビ」



teru_zak様 、MKOVIC様ご提案の


「Uチップ」


を追加させて頂きました!( ^ω^ )


宜しければこちらからご確認くださいませ!


RRVOはこちら!

https://creativesurvey.com/ng/answers/afd1c8190c05ddf942d58f3728f2c5/


今回TOKIO様ご提案の内羽根プレーントゥの靴は、2色ご用意させて頂きました(*^^*)!


1色はアノネイ のブラウンで


もう一色はボナウドのアンカブラウン!


どちらもCharles.F.stead NAVYとの相性が抜群でコンビ靴としてはとても美しい1足になるかと思います( ^ω^ )


楽しみですね!


是非ご投票下さいませ!


そして!


やっと、ご用意出来ました!


ハイグレードレインシリーズ(*^^*)!


今回公開させて頂いたUチップの甲革にはアノネイのVOCALOUを使用予定!


そして本底は、Vibramを使用予定です!

※リッジウェイは現在手配、生産面の問題でいろいろありますので、今回は今回はVibramにさせて頂きます!


んんー!なんと贅沢なレインシリーズでしょうか!


皆さんこれで雨の日もテンション上げて、お仕事出来ますね!(*´∀`*)


そして、この一足をきっかけにハイグレードレインシリーズもどんどんご用意出来たらと思います!(*^^*)


皆さん是非ご投票よろしくお願い申し上げます!


あ!


愛称も引き続き募集しておりますので、投票の際には併せてよろしくお願い申し上げます^ ^




最後にコメントお返事です!


まずはさかぐち様!


昨日コメント頂きました、レインシリーズのサイズ展開についてですが、


ご安心下さい!


次回よりわずかな足数ですがレインシリーズは23.5CMから展開致しますので、御認識下さいませ!(*´∀`*)


またご予約も引き続き承っておりますので、ご必要な際はお気軽にお申し付け下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!



続きまして、アンドレス様


コメント頂きありがとうございますッッッッ!!(*゚▽゚*)


そしてコンビシューズに関しても嬉しいお言葉を頂き、誠に有難うございます!


確かに、こちらのデザインでサイドエラスティック(レイジーマン)も素敵ですね^ ^!


次回生産の際の参考にさせて頂き、社内で一度検討させて頂きます(*^^*)


ご意見頂き有難う御座いましたー(๑>◡<๑)!


では今日はこの辺で!


バイ!