本当嬉しいです!有難う御座います!

皆さんこんばんは(*´ω`*)

スタッフの大石です!


昨日はバタバタしており、ブログが更新出来ずすみませんでした(^-^;


昨日の事となってしまいますが本日更新させて頂きます!(*^^*)


先日ブログにてサイズ表に関してご案内させて頂きましたところ、さっそく数名の方がご連絡を頂きました^ ^!


皆さんとても詳しくお書き頂き、

見ていて


「おおー!そうなんだぁ(*゚▽゚*)!」


と改めて気がつく事が非常に多く有りました!!


私1人ではとても出来る事ではないので、本当に感謝しております!m(_ _)m


有難う御座います!!!


今回頂いた情報をもとに、まずは一度私の方でサイズ表を作成したいと思います!!(^^)


どんなサイズ表になるかとても楽しみです!


また、サイズ表にこんな事も載せて欲しいなどという事がありましたら是非ご連絡下さいませ!^ ^


よろしくお願い申し上げます!



そして、今回ご連絡頂いた方にお気持ちですが、簡易スリムシューホーンをお送りさせて頂きました(*´ω`*)


こちらです!



f:id:raymar-shoes:20180519222024j:plain



ちゃーーーんと梱包もしました!(*^^*)


是非お使い頂ければ幸いです!


この土日でサイズ表に関してご連絡頂いた方には、週明けはお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(о´∀`о)


御認識下さいませ!


さてさて!


来週は中々途中結果をお知らせ出来ていないRRVOについてご報告したいと思いますー(*^^*)


絵型も大至急進めてますのでお待ちくださいませ!


私自身も引き続きRRVOを盛り上げて行きたいと思いますので何卒よろしくお願い致します/(^o^)\


次はどのデザインが生産になるか!


お楽しみに(*^^*)


では短めですが今日はこの辺で!


バイ!