バタバタ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!( ´∀`)


今日も暑かったですね(´;Д;`)

もう半ズボンで良いくらいですね笑


いやぁー、冬には大活躍していた


「ミートテック」


あ、脂肪の事です(^^;)


がここへ来て思い足枷となって参りますぃーた。


はぁ、夏はどうなってしまうのでしょうか怖いです。(´・ω・`)



さてさて本日もブログ参ります!



まずは今朝とても嬉しくご連絡を頂きました(o^^o)!


兵庫県のM様よりご連絡を頂き、ご丁寧にRAYMARを履いて頂いているお写真をお送り頂きまきたー(*゚▽゚*)!!








それがこるぅうううううちらっ!!





f:id:raymar-shoes:20180516224512j:plain


はいっ!


RAYMAR フルブローグ BLACK!


ワインハイマーの革を使用した贅沢な一足^ ^


そして、こちらは極少数しか生産しなかった平ウェルト仕様のものです( ´∀`)


ん~♡

きめ細かい肌目に、綺麗なシワ!^ ^

流石ワインハイマーの革ですね!


これからの経年変化がとても楽しみです!


引き続きご愛用下さいませ!(*゚▽゚*)


それと、今回靴の事だけでなく少し雑談もさせて頂きとても楽しい時間でした!(=´∀`)


有難う御座いましたー^ ^!


またお写真送ってくださいねー♩( ´∀`)お待ちしております!




そして!


他にも本日はいろいろ有りまして、


事務作業、アシーレご対応、HP更新、修理、靴磨き、外出などなど…


やる事てんこ盛りでした(`・∀・´)!笑



HPは、トップのJAVASCRIPTの画像更新 & アシーレの説明に写真を加えました^ ^


追加した写真はこちらですね!


f:id:raymar-shoes:20180516225801j:plain


f:id:raymar-shoes:20180516225841j:plain


ちなみに現在もアシーレを常に改良し続けており、現在は上記の様な感じになっています。


カ、カラーリングが


ピッコロさん?笑


お時間ありましたらHP拝見してみて下さいな( ´∀`)


またアシーレも


「この木型を試してみたいんだ!!おおいっさん!!(`・ω・´)」


というご要望がありましたら是非追加でご応募下さいませ!


御認識下さいませ!



そしてそして、昨日お伝えさせて頂きました「サイズ表」に関してです!^ ^


早速数名の方がご連絡を下さり、しかも物凄く詳しく状況をお書き頂きお送り下さいました(´;Д;`)!!


本当に有難うございます!m(_ _)m


先程しっかりと拝見させて頂きました!(o^^o)


また、本日バタバタしており、お返事出来ず申し訳ありませんでした!(*´-`)


お返事は明日行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(╹◡╹)!



そして、御礼の「簡易シューホーン」も近日中にお送りさせて頂きますので少々お待ち下さいませ^ ^!



大変貴重なご意見を頂け、とても嬉しく思います!(´;Д;`)


しっかりと表に反映して参ります!


また、こちらの表はじっくり作り込んで参りますので次回入荷の6月以降も行いたいと思います!


是非みなさんもご協力頂ければ幸いです^ ^


何卒よろしくお願い申し上げます!





さて、お腹減りすぎてぐぅーぐぅー唸ってますので晩御飯食べてきます(=´∀`)笑



では今日は短めですがこの辺で!

また明日!


バイ^ ^