ILCEA※コメント返信有り 船橋及川様

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


本日は月曜日!(*゚▽゚*)

一週間始まりましたー!


今週も良い靴履いて、楽しく仕事頑張りましょうー(*^^*)!!


それでは早速ブログ参ります!


本日、まずはこちらから!



はぁぁぁあっい!!!







f:id:raymar-shoes:20180514225606j:plain



そう!!!



皆さんご存知のILCEA!!!!(`・∀・´)


この写真カッコ良いですよねー!^ ^


僕が撮りましたー♡笑




そんな事はどうでも良くて、本日ILCEA社より、サンプル帳が届きました(*^^*)


はるばるイタリアより送って頂きました!


さっそくサンプル帳を確認したところ、やはり


「HORSE RADICA」


非常に綺麗な革でした(o^^o)うんうん!


しっかりコシそしてハリが有り、比較的馴染みやすく、磨けば深い艶が出るこちらの革!




私も大好きです♡笑笑(*゚▽゚*)




そして現在のRRVOにて、「スキンステッチUチップ」、「ペルチャショートウィング」が既に生産確定となっております!(*^^*)


こちらの2品番は、先程ご紹介させて頂いた「HORSE RADICA」にて生産させて頂きますが、


特にスキンステッチ×ILCEA HORSE RADICAの良いところがぎゅっとつまったUチップが今から楽しみですねー!(о´∀`о)!


もちろん、ペルチャショートウィングも同様に楽しみです!(*≧∀≦*)


どうなるか乞うご期待!


RRVOに関しては後日改めてご案内させて頂きます(о´∀`о)


そしてコメントお返事です!


船橋及川様


コメント有難う御座います!


そうなのです!

杉村さんに磨いて頂きましたー(о´∀`о)!


本当に1時間があっという間で、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*≧∀≦*)


杉村さん靴磨きだけでなく、トークもお上手なのです^ ^


また実は杉村さん、私と年齢が1歳しか違わないのです。。。笑

めちゃめちゃダンディーですよね(о´∀`о)


そして「面白い事」も近日中に公開させて頂きますので、併せて楽しみにお待ち下さい!


よろしくお願い申し上げます^ ^


ではでは短めではありますが


本日ものすごい睡魔に襲われているのでこの辺で!(´;Д;`)


バイ