やっと!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´∀`*)


昨日はバタバタしており、ブログの更新が出来ませんでしたので本日更新します^ ^!


昨日、そして本日は良い天気に恵まれましたね!^ ^


皆さんお出掛けされた方も多いのではないでしょうか!



そんな私は昨日、久しぶりの良いお天気&静岡市内へお出掛けでしたので、ルンルンで革底履いて行って参りました(*´∀`*)!!



やっぱり革底ならではのしなやかな履き心地は、合成底には無い気持ち良さが有りますね!^ ^



あとなんとなくですが、より身が引き締まる気がします!笑



そして最近ゴム底の靴を履く事が多かったので歩きながら、



「うんうん!!これこれ(o^^o)」



と言いながら歩いてしまいました笑


いいね、革底っ!!(*´∀`)♪




さてさて、肝心の



おおいっさんどこ行ったの!(・∀・)



というところですが、




私が前からずーーっと訪れたかった場所へ、ようやく昨日伺う事が出来ました(*´∀`*)




それはぁぁぉあ!!!!


こぉぉぉおおおおちらっ!!(*´∀`)♪






はぁぁいっ!



f:id:raymar-shoes:20180512184917j:plain




そうです!


皆さんご存知の


靴磨き日本選手権にて第3位に入賞された杉村さんのお店、Y’s Shoeshineさんへ行って参りましたー(*´∀`*)


やっと行けました!^ ^ 


嬉しいですー!!


繁華街の地下にお店を構えていらっしゃるのですが、外の騒音が殆どしないとっても落ち着く空間でした(*^^*)


今回靴を磨いて頂く事に加え、私の方からもいろいろお話があり、伺わせて頂きました!


1時間という短い時間でしたが、とても楽しく、そしてお会い出来なければ話せない事も沢山お話が出来て、非常に有意義な時間でした(*^^*)


そして、何と言っても杉村さん時間の使い方がものすごい上手でした!


f:id:raymar-shoes:20180512200434j:plain

杉村さんとRAYMARフルブローグ


靴を磨いて頂く事はもちろん、「トーク」もとても面白くて本当あっという間に時間が経ってしまいます^ ^


なんと言えば良いでしょう、靴を磨いて貰いに行ってるはずなのに、いつのまにかBARにいる感じになってくるんですよね!(о´∀`о)笑


バーのマスターと話してる雰囲気になります!笑


んー、文章だけでは伝えられないですね!(*゚▽゚*)笑


これは行った人しか味わえない特別な雰囲気ですし、私としても見習わせて頂きたいなと非常に強く思いました!


そして1回の磨きが3000円(税別)ですが、その価値以上に得られるものが沢山あるステキな時間ですよ^ ^


皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20180512200301j:plain


んー♡綺麗な靴は気持ちが良い(●´ω`●)


心も明るくなりますね!^ ^


杉村さん!楽しい時間を有難う御座いました!


ただ一つ、悔やまれる事は


「変顔での写真を撮らなかった事。。。」


くそぉぉおおおおう!!(´;Д;`)


次お会いした時にお願いしてみようかな!笑^ ^


そして今後、ご一緒に静岡から靴の良さを多くの方に伝えて行けたらと思っております!(*´∀`*)


さっそく近々面白い事があるかも?!?!


お楽しみに!


では今日はこの辺で!


明日はお休みとなります!

ご対応は月曜日となりますので御認識下さいませ!


それではバイ!