追加致しました!(╹◡╹)

皆さんこんばん!

スタッフの大石です!^ ^


ようやく、天気が回復しましたね( ^∀^)


私の地元焼津は、天気に恵まれ朝からカラッとした心地よい風が吹いておりました( ´∀`)


しかしまだ肌寒いので、皆さん体調を崩さぬ様お気をつけください!


そして、天気も良くなりましたのでようやく


革底の靴が履けるっ!!(≧∇≦)


と思いましたが本日は1日、社内での作業でした(´-ω-`)笑


残念(´-ω-`)


しかし明日はお出かけの予定が有りますので、その分楽しみです(●´ω`●)

何履いて行こうかなー^ ^


さてさて本日も元気にブログ参ります!


まず、「何をおおいっさんそんな社内でやってたのよー」というところですが、RRVOについて色々やっておりました^ ^!



本日、RRVOの方へ


•QP様ご提案の「タッセルローファー」


f:id:raymar-shoes:20180510224456j:plain


そして


•青いジョーカー様ご提案の「アデレイド ウイングチップ」


f:id:raymar-shoes:20180510224511j:plain


f:id:raymar-shoes:20180510224526j:plain


を追加させて頂きました(*´∀`*)


是非ご覧くださいませ!


やはり公開するに伴い一番悩むところが、


「木型」


です!


QPさんのご意見では、


Cr⚫︎ckett&J⚫︎nesのcavendishのような丸みも感じるタッセルローファー


というご要望を頂いておりましたので、まずは木型の選定からスタート致します!


色々木型を見比べましたが、まぁ悩む悩む!笑


やはり自分が納得出来るものが見つかるまで妥協したくないのです(´-ω-`)笑


だってせっかく頂いた貴重なご意見ですので、私もご希望に答えたいのですよ!


と、まぁ悩むこと数日


いろんなローファーに合いそうな木型を見つけて並べて、見ましたが


ある木型は、少し丸すぎるのでやめて、そのほかの木型は少しぼってり肉厚だったので辞めました(゚∀゚)


結局最後に残った木型が


RAYMARのダブルモンクやサイドエラスティックで使用している


「木型0401番」


でした!


やはりローファーとなると紐靴ではないので、踵が抜けてしまってはNGです!


トータルで考えて、フォルムも良し、足入れも良し、実績も有るという木型は0401番でした!


トゥのフォルムはもう少し丸くても良いかなと感じますが、綺麗なローファーになる事間違い無しです(*´∀`*)


生産になる事がとても楽しみです!


そして、青いジョーカー様ご提案「アデレイドウイングチップ」も同様です!


木型どうしようかなぁ!(*´-`)


というところからスタート!


今回上記同様に悩みまくり、

ご依頼通りの木型0205番バージョンと木型5722バージョンをご用意させて頂きました(*´∀`*)!


0205番は、第1回目のRRVOで誕生した外羽根パンチドキャップで使用した、丸みのある木型です!


ただ丸っこいだけじゃなくて、履き心地がものすごい楽なのです!

大袈裟かもしれませんが、結構スニーカー感覚で履けてます!


デザイン、木型共におススメです!


また、前回のRRVOではアデレイド がとても人気でしたので、そちらと同木型バージョンもご用意させて頂きました(*´∀`*)


お待ち構いなく!


皆さん、是非ご投票下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!(●´ω`●)


そのほかの絵型も準備中ですのでお待ち下さいませ^ ^


なかなかバタバタしており、公開が遅れてしまい大変申し訳ありません!


引き続きRRVOをよろしくお願い申し上げます!!


RRVOに関しては以上です^ ^



そして、もう一つ私を悩ませている事がありまして、それは新作の靴です!(´-ω-`)



こるるるるるちらっ!!



f:id:raymar-shoes:20180510225602j:plain


んー!なかなか良い感じ!(*´∀`*)


ですが現在他の部分も試行錯誤して試験中です!


この子とかなりの時間にらめっこをしているのですが、


たまに考えすぎて頭おかしくなりそうになります笑


ですが、きっと良い靴になると思いますのでお楽しみに(*´∀`*)



明日も頑張ります!


明日は午後から外出の為、メールなどのお返事が遅れますがご了承下さいませ!


では今日はこの辺で!


バイ!