偶然の出会い

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!


いやぁー!

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!(*^^*)


お出かけしている方も多いかと思います^ ^


くれぐれも事故などには気をつけて下さいね!


そんな私は、昨日仕事で東京へ行って参りました(╹◡╹)


久しぶりに渋谷、新橋に行って参りましたがとても混んでましたー(・・;)


それと、街並みも物凄く変わっていて驚きました!笑


特に渋谷!!!


私は学生の頃渋谷でよく遊んでいたのですが、


昔行っていた高架下の居酒屋「山形」?だったかな?が無くなっていたり

※名前はうろ覚えです笑


その近くの、本屋&ミニエスパス(スロット専門店)も無くなっていました(´・ω・`)


その跡地には大きなビルが建設中でした!


中々思い出の地が無くなってしまうのは悲しいですね(´・ω・`)


しかしながら、その中で奇跡的な出会いも今回御座いました(*゚∀゚*)



本当たまたま、なのですが


渋谷で打ち合わせが少し早く終わり、30分程時間があったので昔よく行っていた渋谷の古着屋を探していたところ、


なんとRAYMARユーザーの市◯様とにお声をお掛けして頂きました!!!笑(≧∀≦)


はじめはめっっっっちゃ


ビクーーーッ((((;゚Д゚)))))))!!


とびっくりしました笑




だって



私(´・ω・`){あれー?この辺に古着屋があったのだけどなぁ…。


私( ˘ω˘ ){もう無くなっちゃったかぁ…。はぁ…。そうしたら新橋いくかなぁ! テクテクテク…


市◯様(*゚▽゚*){すみません!!!もしかしたらRAYMARの大石さんですか?!


私((((;゚Д゚))))))){…!!!!なっ、えぇ???!!!!!


市◯様(*゚▽゚*){前から買わせて頂いている市◯です!


私∑(゚Д゚){ぬぅああぁ!!!!市◯さん!!!!!!お世話になっております!!!


と、この様なやりとりをしたのですが、まさかこの渋谷で話をかけて頂けるなんて思ってもいなかったので!!(*゚▽゚*)笑


その後記念にお写真をご一緒に撮らせて頂きましたー( ^ω^ )!!


それが


こおおおとおおおるぁちゃぁ!!!


f:id:raymar-shoes:20180503222627j:plain


f:id:raymar-shoes:20180503222701j:plain


f:id:raymar-shoes:20180503224257j:plain


靴はデュプイを使用した、ダブルモンクダークブラウンをお履き頂いておりました)^o^(!


それにしても市◯さん、イケメンだなぁ(๑╹ω╹๑ )♡!!


ちなみに私は顔むくみまくりですが、寝不足&中国出張より帰ってきたら3キロ太ってた事が原因です(´;Д;`)笑



痩せなければ笑



ところで、なぜ声を掛けて頂いのかと言う事を伺ったところ、



(╹◡╹){他の芸能人には声はかけませんが、おおいっさんなら怒られないと思いました!!!



との事でした!笑笑




ワロタ笑(●´ω`●)

怒りません笑

むしろ嬉しいです!笑



ちなみにお会いするのは昨日が初でした笑(●´ω`●)



ですが、本当嬉しかったですよー!^ ^


わざわざ足を止めてお声をお掛け頂き有難うございました!


次は是非美味しいお酒などを共に楽しめたらと思います(*^^*)


本当にありがとうございました!


また見かけたら声をかけて下さいねー( ^ω^ )


次回商品の入荷もお楽しみに!


よろしくお願いします!^ ^



いやぁー、こんな事もあるのですね!(°▽°)


本当何かの縁ですね!(о´∀`о)



さてさて、東京では良い出会いそして良い刺激を頂き、俄然やる気も出ました!!


引き続き楽しく、そして皆様と共に靴作りをしていきたいと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


よろしくお願い申し上げます!


最後に、弊社が本日から6日までお休みを頂いております!


メールやアシーレのご対応はゴールデンウィーク明けに行なわせて頂きますので御認識下さいませ^ ^


気になるRRVOの途中結果も発表していきますのでお楽しみに!


では今日はこの辺で!


バイ!