工場入り2日目

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(о´∀`о)!


昨晩は、工場入り初日という事で工場の方が回鍋肉(ホイコーロー)や麻婆豆腐を作って下さいました(о´∀`о)


もちろん飲み物は、青島ビーーール!!!


f:id:raymar-shoes:20180425175104j:plain


f:id:raymar-shoes:20180425175155j:plain



料理美味いー!!(*≧∀≦*)


めちゃくちゃ美味いです!!


でも、


辛い!!!(´;Д;`)


本来の辛さを「10」とすると、昨日は「2」程に抑えて作って頂きましたがそれでも十分辛いです。


※本来私は辛い食べ物が食べられません。いや、食べれますが次の日トイレから出られなくなります。


しかし、本場料理はとても美味しく、辛くても自然とパクパク食べてしまいました(о´∀`о)





だがしかし。




だがしかぁぁぁあし!!!



次の日、つまり今朝ですが、


案の定5.6回トイレに行き、私はお尻が燃えているのでないかという感覚に襲われたのは秘密です。


今もお尻が「辛い」です。(´;Д;`)


でも今日も食べます!辛いもの(´;Д;`)!笑


美味しいから!!!(´;Д;`)






エンドレーーーーース!!!!!!(´;Д;`)





さてさて本日もたくさんお知らせが御座いますので、どんどんブログ参ります!^ ^


本日も引き続き現場に入って生産中の靴をしっかりチェック!


現場では、大切な靴に傷がついたり汚れない様に、しっかりとラッピングして生産を行っております!d(^_^o)


f:id:raymar-shoes:20180425164144j:plain

ストレートチップダークブラウン


しっかりとこういった面も管理してます!



そして、RAYMARでは恒例の…



ヒドゥンチャネル!!!




f:id:raymar-shoes:20180425165929j:plain


これは溝が起きている状態!

この後、再度この溝を伏せます!


大変な一手間ですが、拘りです!(о´∀`о)


そして、ストレートチップのブラックも徐々に仕上がってきておりますよー!


革質もGOOD!!(*≧∀≦*)


こちらに関してはまた後日公開致しますので、お楽しみに^ ^!




そしてそして、本日は以前より修正していた「ペルチャ」の再確認アッパーも完成しました!


こおおおおちらぁあ!!!


f:id:raymar-shoes:20180425170917j:plain


f:id:raymar-shoes:20180425170955j:plain


f:id:raymar-shoes:20180425171023j:plain

※ウェルト、本底などは付いていません。



うん、後ろのお花がとっても綺麗!!(*´∇`*)



そこではありません。




今回、ベルト周り及び甲部分の修正を行いましたが、よりグッと引き締まった印象になり、美しいフォルムになりました^ ^


修正がうまく行き一安心です(*≧∀≦*)♡


それとめっちゃ細かい部分も実は修正しまして、


これなんですが、



f:id:raymar-shoes:20180425171537j:plain


何かわかりますかね?




そう「サルカン」です!!!



f:id:raymar-shoes:20180425171847j:plain


この部分の部品ですね!


サンプルは、端が切りっぱなしでしたが、より綺麗に見える様「折り」のサルカンを作りました^ ^


革を細く切って薄く加工し、更に両端を中心に折ります。

最後に丸くしてステッチで留めます。


なんて事ないサルカンですが、小さい部品なので作るのが意外に大変!(°▽°)


しかし!

こういったところも見栄えに影響しますのでしっかり作り込みます(*´∀`)♪


拘るほど靴も美しくなっていくので、やっていてとても楽しいですね(*≧∀≦*)


完成が楽しみな1足です!


お楽しみにーd(^_^o)!


ではでは今日はこの辺で!


バイ!