暑すぎる!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!ヽ(^o^)丿

 

今日は晴天で、気持ちの良い一日でしたね~!(^^♪

 

しかし、暑い!!!!(笑)

もう街中では半袖の人もちらほらいますしねぇ~。

 

そんな私も半袖で少しお出掛です!(^o^)/

 

今日はRAYMAR最初期の内ばねウイングチップ!

懐かしい1足です!


f:id:raymar-shoes:20180420201802j:plain

 

ん~ピカピカで気持ちの良いですし、履き心地もばっちり!

この子も靴ずれ皆無の良い子です(^^♪

 

 

もうすっかり体の一部になっているような快適な履き心地です!

ん~♡こちらも思いでいっぱいの1足ですので大切にしていきたいです!

 

さてさて本日も元気にブログ参ります!)^o^(

 

まずは、出荷から参ります!

 

本日は

 

・サイドモンクストラップ ダークブラウン

 

をご注文頂きました!

 

こぉおおおおおおちら!


f:id:raymar-shoes:20180420201822j:plain

 

日光下で撮影しておりますが、やはりCharles.F.Steadのスエード綺麗ですね~(^^♪

 

天気も最高なので、発色も抜群です!

 

そしてウェルトはスプリットウェルトにヒールはピッチドヒール本底はヒドゥンチャネル!!!!(o^^o)

 

履くのが楽しくなる1足かと思います!^ ^

 

こちらにてサイドモンクのダークブラウンは全て完売致しました!

 

今思えば、数足しか販売しなかったのでなかなかレアな1足かと思います(^_-)-☆(笑)

 

是非大切にして頂ければと思います!

お買い上げ頂き誠に有難うございました!

 

気に入って頂けます様に~~~~~!(^o^)/

 

 

 

そしてそして、続いてはRRVOに関してです!

 

皆さん気になっているRRVOの途中経過を少しだけ、私が出張に行く前にご紹介いたします!(о´∀`о)

 

今日は人気の靴をランキングで公開させて頂きます!

※5位~1位を取り急ぎ今日は発表致します!

 

まずは

第5位から

 

 

 

 

こぉおおおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180420152110j:plain

Uチップダブルモンク!

スキンステッチUチップ&ダブルモンクが組み合わさった個性的なデザイン!

私もなかなか興味深く、実に欲しい1足です(^_-)-☆

 

 

 

続いて

 

第4位はこちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180420152914j:plain

 

サイドエラスティック イミテーションブローグ DBR!

 

これは美しい靴になること間違いなし!!!!

おかめがイミテーションになっているので、メンテナンス性もGOOOOD!

 

ちなみに、爪先のメダリオンもこれまでとは違うものをチョイス致しました!

こちらの靴は、いわゆるスリッポンですので御希望の方はアシーレ必須です!

 

 

 

続きまして

 

第3位

スキンステッチUチップ BL!

 

f:id:raymar-shoes:20180420153243j:plain

出ましたスキンステッチ!)^o^(

この価格でスキンステッチの靴が買えるのは絶対RAYMARだけ!

そんなおおいっさん&工場の熱い思いが込められた1足です!

2色コンプリートするもの大いに有り!

 

私はしたいと思います!!!!(笑)

 

 

 

続いて

 

第2位!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20180420153735j:plain

 

スキンステッチUチップ DBR!

 

先程お伝えしたおおいっさんの熱い思いが込められたスキンステッチとILCEA HORSE RADICAのコラボレーション!

美しく、そして迫力のある1足に仕上がること間違いなしです!

 

買いまぁああああああす!!!!!!!!!(^o^)/

 

 

 

そしてそして、

 

いよいよ第1位!!!!

 

 

こぉおおおおおちら!!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20180420154115j:plain

 

pelcha ショートウィング!!!!

第3回目に決定したpelchaにショートウィング、ピッチドヒール。

さらに甲革はILCEA HORSE RADICAというかなりマニアックな1足が現在1位です!

 

これはもう、履くのがもったいなくなってしまいそうな1足になりそうです。

でも履いてほしい!!!(笑)

 

生産になるか!!!

お楽しみにどうぞ!

 

以上です!如何でしたでしょうか!

 

本日お伝えしたのは、あくまで今現在のランキングです!

もちろん順にが上下することも大いに有りますので御認識下さいませ(^o^)/

 

さぁ今回は何型のデザインが製品化されるか楽しみですね!

絵型も随時追加して参りますのでお楽しみに!

 

第4回RRVOはこちらから!

zawazawa.jp

 

ではでは今日はこの辺で!

 

※明日、明後日はお休みとなり、23日(月)~27日(金)まで中国の工場へ出張となりますので御認識下さいませ。

その間のご連絡はメールにてお願い致します。

※商品発送及びアシーレのご対応は30日より再開させて頂きます。

併せて御認識下さいませ。

 

バイ!