レイジーメェェェン※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

本日午前中は雨でしたが、徐々に天気も回復しましたねー^ ^


路面も乾いた頃を見計らってレイジーマン(サイドエラスティック)で少し外出して参りました!d(^_^o)



f:id:raymar-shoes:20180411194142j:plain


 

ん~!綺麗な靴は気持ちが良い!(*≧∀≦*)


歩くのが楽しくなりますね!

 

この子、以前いろいろ有り一部目立つクレーターが出来てしまったのですが、無事修理も完了し綺麗な姿に戻りました(^O^)/


よかったよかった!♡

 

その模様を写真に撮り忘れたのが惜しいです。。。(笑)

 

くぅ~!(*´꒳`*)


しかしレイジーマン、楽ですねぇ!

履きやすいのなんの!(●´ω`●)

 

この快適さを知ってしまったらなかなかクセになってしまいますね!(笑)

 

レイジーマンと言えば、次回RRVOではイミテーションブローグのレイジーマン(ブラック)を連載予定ですが、実はもう革違いで1点こちらも公開しようと考えております!



 

こぉぉぉぉぉぉぉちら!



でぇええん!!╰(*´︶`*)╯♡


 

f:id:raymar-shoes:20180411172138j:plain

 

イミテーションブローグレイジーマン DBR!!

 

こちらもブラック同様に「たむ様」御提案の1足!

 

革はもちろんILCEA HORSE RADICA DBR!

 

かっこいい~~~~~~~~!(●^o^●)

 

イミテーションブローグ、実質プレーントゥなのでILCEAを贅沢に使用することで革の良さもグッと引き立ちますね!

 

いいなぁ。私も1足欲しいです。(笑)

 

脱ぎ履き楽だし、かっこいいし、ILCEA,,,,,,,






 

最高!!!!/(^o^)\



 

生産につながるように、皆さん是非ご予約をお願い致します!^ ^


 

RRVO近日中に公開です!


 

お楽しみにどうぞ!


 

今日は短めですが、最後にコメント御返事です!^ ^

 

振り込みへたっぴ様

 

も、もしかして振り込みへたっぴ様、「O様」ですかね!?(笑)(●´ω`●)


違ったらすみません!!m(_ _)m

 

そうだとしましたら

 

はっ!!!(*゚▽゚*)

 

とすぐに分かってしまいました。(笑)

 

さてさて、御質問頂きましたUチップの件ですがもちろん「ハンドソーン九分仕立て」でお作り致しますよ!( ̄^ ̄)ゞ

 

安い割に良い、ではなく



 

「安くて最高!」




 

の靴をお作りして参ります!(*^^*)


 

是非各色揃えて頂ければと思います!(*゚▽゚*)

 

ちなみに私自身もめちゃくちゃ楽しみで、全色揃えたいと思っております!(笑)

 

こちらもRRVOにて公開致しますので、ご予約お願い致します~!

 

コメント頂き有難う御座いました!(*^▽^*)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!