お散歩日和 ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!ヽ(^o^)丿

 

本日は静岡でちょっとした用事があったので街中をテクテク歩いてましたが、暖かくてとても気持ちの良い天気でしたねー(*´∀`*)


RAYMAR履いて写真撮られた方!


是非お写真送ってくださいー(╹◡╹)!


待ってまーす!!^ ^



そして少し時間が出来たので、皆さんご存知の「Y’s Shoeshineさん」へ行こうと思い、早速インスタで日程を調べましたが




お休みでした(´・ω・`)ショボン




残念!(´;Д;`)




そのまま帰社し、RRVOの準備を進めましたー!


RRVOもうすぐ公開ですので楽しみにお待ち下さいませ!(╹◡╹)




さてさて!




本日はRRVOに公開予定の「スキンステッチ仕様Uチップ」に関して御話させて頂きます!

 

まず、先日インスタグラムでは公開させて頂いたのですが、こちらでUチップサンプルのお写真を公開する事を忘れていました。(笑)

 

すみません!m(_ _)m

 

こちらでも公開致します!

 

はぁああああいっ!!!!!


f:id:raymar-shoes:20180410203331j:plain

 

どうでしょうか!(╹◡╹)

 

修正点は有りますが、少しづつ形になって私としても大変嬉しく思います!(o^^o)

 

今回こちらのUチップは「形状確認サンプル」として作ったものですので、生産の際の革はまだ未定です!

 

そこで本日!


私の方で


「こんな革のUチップがあったら嬉しいーーー・:*+.\*1/.:+」


という妄想を絵型にしてみました!

 



 

いくぜぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

まずはこぉおおおおおちら!

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20180410174710j:plain

 

 

 

はぁああああああい!(*´∀`)

 

スタンダードなブラック!

ん~!良いですね~!^ ^





 

渋い!激渋!(*´Д`*)


男前だ!!!(*´Д`*)





 

芸能人に例えると、「豊川悦司」さんといったところでしょうか!?

 

f:id:raymar-shoes:20180410180535j:plain


いやぁぁん!!!(●´ω`●)カッコいい!!♡

 

タイムレスなかっこよさ、そして真似をしようとしても出来ない渋さ!


やー、私も年を重ねるごとに豊川さんの様な渋さ&サラサラな髪の似合う大人になりたいと常々思っております(*'▽'*)


 

しかぁぁあし!!



まず髪の毛が天パという時点でちょっと厳しいかもしれない。(´・ω・`)

 

そんな現実を受け止めながらもこの文章を書いております。

 

あ、すみません、、、

豊川さんに夢中になってしまい、Uチップが薄れてしまいました笑


失礼失礼。

 

私が豊悦さん好きなだけです。



 

話を戻しましょう!!!(*゚▽゚*)


 

革はワインハイマーかアノネイにしようかと考えております!


どちらにしろ、美しいUチップになる事間違いなし!(*^▽^*)

 

 

この1足は持っていても損は有りませんね!^ ^



いろんなシーンで活用できるかと思います!


デニムにも似合うかなー?(*゚▽゚*)


楽しみです!


 

 

そして!


続いてはこちら!




はいっ!!!



 

f:id:raymar-shoes:20180410181800j:plain



 

ダークブラウンのUチップ!

 

もちろん革は「ILCEA HORSE RADICA!!!!」で作れたらなぁと思っております(*´-`)


 

ん~!これはかなり綺麗な1足になるのではないでしょうか!


 

独特の判模様でスキンステッチ・・・・。

 

雰囲気としては

 

エンツォボナフェのミュージアムカーフを使用したBERINGの様な感じでしょうか!

 

f:id:raymar-shoes:20180410182345j:plain

 


 

コバのせり出し具合や全体的な意匠は異なりますが、ILCEAを使用した雰囲気はこんな感じになるかと思います!




 

よだれ出ますねこれは!(@ ̄ρ ̄@)




コバを通常より広めに出しても良いかもしれないですね!(*゚▽゚*)




 いやぁー、今日はこの2足をご紹介させて頂きましたがどうでしょうか!^ ^



公開をお楽しみにどうぞ!




最後にコメントお返事です!


まずは丸の内サディスティック様!(*゚▽゚*)


いつもコメント頂き有難う御座います!


コメント内で「□ブ」と一応ブランド名を伏せて記載して頂いておりますが、


これもうわかるやつやん!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑


いやぁ、それにしてもヴィンテージ2000はかっこいいですよね^ ^

是非生産になるか見守って頂ければ幸いです^ ^


そして、ご提案頂き誠にありがとう御座います!(╹◡╹)とても良いですねー^ ^


実はRAYMARでもその年限定モデルや、こだわったデザインの靴を販売して行きたいと常々思っております!(o^^o)


しかし!


まずはRAYMARのコンセプトでもある「多くの方に良い靴を知ってもらう」という事をしっかりと実現出来てから、取り組みたいと思っておりますので、もう少々お待ち下さいませ^ ^


ご提案頂き本当にありがとう御座います!こちらも随時準備を進めて参りますのでお楽しみにどうぞ!(*^^*)


コメント有難う御座いました!(o^^o)


続いて、


かず様!


コメント頂き誠に有難う御座います!^ ^


 ブーツ系のラインナップの件、承知致しました!


少しずつではありますが、今後ブーツもラインナップに取り入れて行きたいと思いますので、引き続きご注目頂ければ幸いです(*^^*)


よろしくお願い致します!


コメント有難う御座いました!(*^▽^*)


では今日はこの辺で!


バイ!














 

 

 

 

 

 

*1: °ω°