早速絵型に!※コメント返信有り!兵庫のM様&サイトー様

皆さまこんばんは!

スタッフの大石です!ヽ(^o^)丿

 

いやぁ今日は昨日とは違い、少し肌寒いですね!(';')

薄着で寝たら明け方寒かったです(;_;)

 

新年度で環境が変わり疲れが出てくる頃ですし、気温の差により体調を崩されてぬ様御気をつけ下さいませ!^ ^

 

さてさて本日も沢山お知らせが御座いますのでどんどん書いて参りますよぉ~!

 

まずは、連日お伝えしていたシボ革の件ですが、1型早速絵型にしてみました!

 

それは「シボ革フルブローグ」!(^^♪

 

下絵が出来ていたので、割と早く書くことができました!

 

 

こぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ちらっ!!!!

 

 

 

 

じゃん!


 

f:id:raymar-shoes:20180405191258j:plain


 

どう!?ヽ(^o^)丿

 

なかなか良いのではないでしょうか!!

 

モニターによって多少色差が出てしまいますが、雰囲気としてはこんな感じということを御認識頂ければ幸いです!

 

カジュアル~ビジネスに使える1足ですね!(*^_^*)

 

こちらの革は数量が少ないと聞いている為、生産では20~25足程しか出来ないかと思います(';')

 

この辺はまた次回御予約開始の際にお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そして、もう1点本日は絵型を御紹介致します!

 

こぉ!!!!!ちらっつ!(^O^)/

 

f:id:raymar-shoes:20180405161907j:plain

 

そう!レイジーマン(サイドエラスティック)イミテーションブローグ ブラック!!!!!


※イミテーションブローグとは、簡単に言うと「プレーントゥ」の靴にステッチとブローキングでウイングチップの「おかめ」を再現したものとなります!ぱっと見ウイングチップですが、実際はプレーントゥという面白い靴です!革を重ねない為、磨きやすさ◎です!

 

どうでしょうか!(*^_^*)

 

こちらは第3回目のRRVOにて「たむ様」より御提案頂きました!ヽ(^o^)丿

 

御提案頂き誠に有難うございます!

 

ん~!♡イミテーションブローグ!

良いですね~!

 

ちなみにたむ様の御意見ではソール全体もブラックという御提案で、

より締まった印象になりそうですね!^ ^

 

メダリオンもウイングチップ のものとは違い、ちょっと細長いものを採用!


より、グラマラスな印象を受けますヽ(^o^)丿

 

楽しみな1足です!

 

ダークブラウンの方も現在準備中ですのでお待ち下さいませ!

 

こちらも第4回目のRRVOに連載させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

最後にコメント御返事です!

 

まずは兵庫のM様!

 

いつもコメント頂き誠に有難う御座います!

ダブルモンク のビブラム!なかなか良いですよね(^O^)/


前々からビブラムを使用したダブルモンクも欲しい!という御声も頂いており今回ご紹介させて頂きました(^^♪

 

レインシリーズにも使用したいのは山々ですが、ぎりぎりのところで販売しておりますのでやはりコストが(>_<)!すみません!

 

そして、御予約の商品も楽しみにお待ち下さいませ!


生産風景は23日頃工場へ行きますので、公開していく予定です!(o^^o)

 

お楽しみにどうぞ!

 

※以前木型に関してコメントを頂いましたが、お返事が出来ておらずすみませんでした!木型の修正も今後重ねて参りますので頂いたご意見をしっかりと参考にさせて頂きます!(^^♪

 

続きましてサイトー様!

 

いつもコメント頂き誠に有難うございます!

 

いえいえ!こちらこそ御意見を頂き誠に有難うございました!


逆に絵型を作成するまでに時間が掛ってしまい大変失礼致しました!(´∀`; )

 

サドルシューズはまだRAYMARにないデザインですので、私としても

トライしたい1足です!※赤系サドル絵型の紐の色は黒に変更しておきます!(笑)

 

 

そして、赤茶のシボ革のサドルシューズ、

 

あぁぁぁぁぁ♡!!!!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

 

想像しただけでよだれ出そうです!(笑)(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:raymar-shoes:20180405165348j:plain

 

この色の組み合わせで、つま先シボ革ですもんね!

 

くぅ~!(笑)

 

悩みます!

 

本日も良いお酒の肴を有難うございます!!!!!!!(笑)

 

じっくり考えさせていただきます!(^^♪

 

兵庫のM様、サイトー様!コメント有難うございました!( ´ ▽ ` )

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!