絵型作成中!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

いよいよ4月に入りましたね!



近所を歩いていると、新卒の方が歩いていらっしゃったので、思わず








 

「靴はRAYMAR履くんだぞーーーーーーヽ(^o^)丿!!!!!」






 

と、遠くから元気よく声を掛けた雰囲気を出しつつ、私はにこやかに反対方向へ歩いて行きました(^^♪

 

 






 

え?






 

結局、声かけてないじゃん!


って?

 

 




 

いや、ちょっちょっちょっ(^_^;)

 

ちょ待って下さいよ!



ねっ、冷静に(о´∀`о)


ねっ(⌒-⌒; )





 

だっていきなり

 

おーーーーい!新人くーーーん!RAYMARサイコーだぜー?!(^O^)/

 



みたいな感じで、真昼間からちりちりの頭の人が大声出してたら、





新卒さんトラウマになっちゃうかもしれないじゃないですか!!!



 

しかも真昼間に。









 


僕が留置所に新人君としていくことにもなってしまいますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ(^u^)

 

 

 

 



 

さてさて本日は月曜日!

しゃきっとお仕事頑張りました~!ヽ(^o^)丿

 

今日もたくさん書くことが御座いますので、どんどん行きますよ~!

 

まずは出荷から!

 

本日は

 

・ウイングチップ ブラック 平ウェルト仕様

・サイドモンクストラップ ダークブラウン

・サイドエラスティック アンカブラウン

 

などなどを発送させて頂きました!

 

こぉちら!!!!!!


f:id:raymar-shoes:20180402203531j:plain

 

ん~♡良い毛並み)^o^(


この時期にもスエードは良いですね!^ ^

 

是非、春の暖かい日差しに照らされた美しいCharles.F.Steadの革をお楽しみ下さいませ!

 

ご購入頂き有難うございました!(^O^)/

 

そして、ウイングチップブラック!

 

こちらは前回ご紹介させて頂いた平ウェルト仕様のものです!


f:id:raymar-shoes:20180402203636j:plain

 

※写真取り忘れの為、前回の写真です。

 

ウェルト以外は現行のウイングチップと全く同じ仕様です!

 

平ウェルト仕様もすっきりとしたフォルム&ドレス感が有り良いですね!(^ω^)

 

また、こちらは残り4足となりまして

 

24.0cmが2足

25.0cmが2足

(価格17,800円)

 

となりました!御希望の方はご気軽にお問い合わせくださいませ~!

 

宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

ご購入頂き有難う御座いました!

 

気に入って頂けます様に~~~!(*^^*)





 

そして!本日はもう一つ!









 

現在第4回RRVOの準備を進めており、絵型も少しずつ作成しております!



 

まず、この様な感じでウイングチップの下書きの絵型を作成して~


f:id:raymar-shoes:20180402203908j:plain

 

にらめっこです!(╹◡╹)




どんな色の革使おうか、、、



シボ革だとどういったものが良いか、、、



などをひたすら考えます。(笑)

 

また、このようなウイングも素敵だなと考えております!(゚∀゚)


f:id:raymar-shoes:20180402204730j:plain



Charls.F.Steadのネイビースエードを使用した外羽根フルブローグ

 

こちらは茨城県の猪○様のご意見を参考にさせて頂き作成してみました!

 



ウェルトはストームウェルト!カラーはナチュラル!




出し縫いは生成色!


 

カジュアルで私としても大好きな色の組み合わせです!(^u^)



素敵ですね!



ご意見頂き有難う御座います!



 

そして続いて

 

こぉぉぉぉぉちらっつ!

 

サドルシューズ!



f:id:raymar-shoes:20180402204937j:plain



まだRAYMARには無いデザインですね!

 

こちらはサイトー様など数名の方からご意見を頂き、絵型にしてみました!



 

つま先、踵部分はBONAUDO社のNATURAアンカブラウンの革を使用したいなぁと思っております!ブラック部分は未定です!


 

BONAUDOのアンカブラウン、磨けば磨く程ふかぁい色合いが出てくる素敵な革なのです!ちょっと濃い目の赤系クリームで仕上げれば綺麗なワイン色にも変化します!( ´∀`)


 

ついでに、こんなバージョンも書いてみました!

 

f:id:raymar-shoes:20180402204757j:plain

 

つま先ブラック(未定)& Charls.F.Stead スエードDBR!

 

ん~(^u^)

 

素敵♡

 

これはドレスにもカジュアルにもいけそうな1足ですね!

落ち着いた雰囲気がGOOD!

 

生産になるか楽しみですね(^^♪

 

このような感じで、少しづつではありますが準備を進めております!

 

本日公開した絵型はRRVOでも公開させて頂きます!

 

準備が出来次第、RRVOを開始しますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

気合い入れて沢山描くぜ~~~~~~~~~~!

 

では今日はこの辺で!(╹◡╹)

 

バイ!