とことん突き詰める!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日はたくさん美味しいお酒を飲んで参りましたが、本日もシャキンとお仕事です!(*^^*)


今日は現在進行中のサンプルに関してです!


現在工場と何度も打ち合わせを行い、スキンステッチのUチップサンプルを進行しております!(*゚▽゚*)


それがようやく!!!


ようやく(*'▽'*)


よーーーやく形になって参りました!


こおおおおおちぃいいあらぁっっ!!!/(^o^)\


f:id:raymar-shoes:20180328224004j:plain


じゃん!!(╹◡╹)


おおおおー!!!


良いじゃん?!

良いじゃん?!?

良いよね?!?!?!/(^o^)\


ちゃーーんとスキンステッチで綺麗なUの字を描いております!(●´ω`●)


なかなかこれを出来るメーカーは少ないのではないでしょうか(*^^*)!


靴は、良い意味でも悪い意味でも「技術」が価格に大きく影響する物です!


当然、高度な技術を要する靴はその靴の価値も必然的に高くなってきます!


しかぁぁし!!


その反対で、安くても品質が良く、履く喜びを大いに与えてくれる靴があっても良いですよね(*^▽^*)!


「RAYMAR」はとことんその面を追求して行きたいですし、このUチップも出来るだけ低価格で公開できたらと考えております!^ ^


そしてなんといっても、これから新社会人になる若い方々などに本格的紳士靴を楽しんで頂きたいですね(o^^o)!


そして、自分にとって「良い靴とは何か」という事を見つけて頂き、自分が先輩になった時に、後輩に伝えていって欲しいですね(*´∀`*)


そうじゃないと、革靴の文化がどんどん廃れていってしまう気がしてなりません(´・ω・`)


少しでもRAYMAR がそんなきっかけの靴となって頂けたら私としても大変嬉しく思います!^ ^


ふぅ(●´ω`●)


話が少々それましたが、サンプルが出来ましたらまたご報告致します( ´∀`)


生産の際の革どうしよぉ~_(:3 」∠)_笑


まだ決めてないので、じっくり考えます( ´∀`)!


楽しみ♡


では短めですが今日はこの辺で!


バイ!