飲み飲み飲み!※コメント返信有!t.m様 靴磨きFINE SHINE 様

皆さんこんばんは(*´∀`*) スタッフの大石です! 

 本日は暑い!!(^◇^;) 

こう気温の差があると、体もついて行くのが大変ですよね(^_^;)

皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ(*´∀`*)

さてさて今日もいろいろ楽しい出来事がありましたので、ご紹介させて頂きます(*^^*)

まず、本日皆様もご存知の「コロニル」扱っている会社の方が東京よりお越し下さいました)^o^(!

こぉちらっ!!

f:id:raymar-shoes:20180327232512j:plain


実演も兼ねていろいろお話しを聞かせて頂き、とても勉強になりました(*^^*)!

やはり直接お話しを聞く事で学ぶ事もとても多く、私自身も知らなかった事に多く気が付くことが出来ました(*'▽'*)

今回教えて頂きました事を、靴磨きに活かしていきたいと思います(*^^*)!

わざわざ遠くからお越し頂き誠に有難う御座いました!

そして、本日はもう1件とても嬉しい出来事が御座いました(*^^*)

名古屋からお越しのK様にお誘い頂き、静岡市で飲んで参りました(*≧∀≦*)!

お客様とこの様に飲む事はRAYMAR始まって以来で、とても嬉しく思います!

いろいろ靴のお話から仕事のお話をさせて頂き、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*゚▽゚*)

途中、オシッコを極限まで我慢した事は秘密です。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間に、、、

最後に恒例のお写真撮影です(*^^*)笑


f:id:raymar-shoes:20180327232704j:plain


楽しい時間をありがとう御座いました(*^^*)!


最後にコメントお返事です!


まずは靴磨きFINE SHINE 様!


いつもコメント頂き有難う御座います!


綾野剛さん…ですって?!笑

上の写真を見てもそう思いますか?!笑(*゚▽゚*)


が、眼科の診療をオススメします!


でも嬉しいです!有難う御座います!


そして


t.m様!


初コメント有難う御座います!


もちろん直接お越し頂きフィッティングをお試し頂く事は可能です!(*゚▽゚*)


いつでもお待ちしてお待ちしておりますので、ご気軽にお越しくださいませ(*^^*)!


事前にお問い合わせ頂ければ、靴の方もご用意致しますので、御認識下さいませ!


よろしくお願い申し上げます!


それでは今日はこの辺で!


また明日!


バイ!