飲み飲み飲み!※コメント返信有

皆さんこんばんは(*´∀`*) スタッフの大石です! 

 本日は暑い!!(^◇^;) 

こう気温の差があると、体もついて行くのが大変ですよね(^_^;)

皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ(*´∀`*)

さてさて今日もいろいろ楽しい出来事がありましたので、ご紹介させて頂きます(*^^*)

まず、本日皆様もご存知の「コロニル」扱っている会社の方が東京よりお越し下さいました)^o^(!

こぉちらっ!!

実演も兼ねていろいろお話しを聞かせて頂き、とても勉強になりました(*^^*)!

やはり直接お話しを聞く事で学ぶ事もとても多く、私自身も知らなかった事に多く気が付くことが出来ました(*'▽'*)

今回教えて頂きました事を、靴磨きに活かしていきたいと思います(*^^*)!

わざわざお越し頂き誠に有難う御座いました!

そして、本日はもう1件とても嬉しい出来事が御座いました(*^^*)