準備中準備中~!!

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)


皆さん静岡と言ったら~~~~~~










f:id:raymar-shoes:20180326224743j:plain



お茶ぁぁぁあ!!



はぁぁああいっ!!!(๑・̑◡・̑๑)


いやぁ、お茶とは関係有りませんが桜の季節がやって参りましたねー!

来週頃が本番でしょうか?


先日、静岡県川根という場所に行ったのですが、たまたま桜と「あるもの」を一緒に見ることが出来ました^ ^


こぉちらっ!




f:id:raymar-shoes:20180326223424j:plain


そう、「SL」です!


たまたま車で通り掛かったのですが、渋滞しており撮影する事が出来ました^ ^


んー(*´∀`*)いいね!

SLカッコいい!


1年のうちのわずかな日数ですが、花見やお散歩なども楽しみたいですね(o^^o)


さてさて土日にお休みを頂いた分、本日はしっかりとお仕事です!(╹◡╹)


今日は現在生産中の物の確認に加え、RRVOや次の次の生産計画を考えておりました(*´∀`*)


まず、第4回目RRVOですが準備が整い次第開催したいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


第3回目から時間はそんなに経っておりませんがどんどんやりたいと思います(o^^o)!


また、前回の第3回目のRRVOより掲示板にて沢山のリクエストを頂いており誠に有難う御座います!m(_ _)m


全て確認させて頂いております!


今回、出来るだけ多くのリスエストにお答え出来る様に絵型の点数も増やして行きたいと思います!(╹◡╹)


※RRVO では出来るだけ多くのご意見にお答えするよう心掛けておりますが、デザインや仕様によってはご対応出来ない場合もありますので予めご了承下さいませ!


絵型作成に少々お時間が掛かりますが、絵型が出来たものから順に公開して行きたいと思います!^ ^


次回はどんなアンケートにしようかな(*´∀`*)


楽しみにしていてください!


併せて、通常ラインナップも考えなければならないので


現在私の頭は企画のことでいっぱいです_(:3 」∠)_笑


本当に作りたい靴が沢山ある為、頭を抱えております。。。笑


例えば、RAYMARではローファーがまだラインナップにはないので、


「やってみたいなぁ」


と思っているとついつい木型にラインを描いてしまいます。笑


f:id:raymar-shoes:20180326231117j:plain



今回パッと思い浮かんだのが、バタフライローファー。


うーん(*´-`)

実物にしたらどうなるのだろうか笑


ついでに木型の改良を考えてみたりもします( ´∀`)


考え出したらきりがないですね(o^^o)笑笑


でも誰にも邪魔をされずに、じっと考えるこの時間がとても楽しいです(*^▽^*)


明日も引き続き準備を進めて参りますー!!!


スキンステッチUチップのサンプルもお楽しみに(^ν^)


では今日はこの辺で!


バイ!