1週間があっという間に

皆さんこんばんは!


スタッフの大石です\( ˆoˆ )/


いやぁ気が付けば金曜日。

1週間があっという間に終わってしまいました(´・ω・`)笑


まだまだやらなくてはいけない事が沢山あるのですが、追いついておりません(´;Д;`)


第4回RRVO の準備をしたり、絵型を書いたり、キャンペーンの準備などをしたりしていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)笑


しかし、とても楽しく毎日を過ごさせて頂いているという事に違いは御座いません!


誠に有難う御座いますm(_ _)m!!!!


キャンペーン&第4回目のRRVOも近日中に開催しますので、是非たのしみにしていて下さい(*´∀`*)!


宜しくお願い致します!(*'▽'*)


さてさて本日も元気にお仕事です!


本日は、アシーレのご依頼が非常に多く、沢山発送させて頂きました\( ˆoˆ )/


日に日に作るのも上手くなっている気がします!笑( ´ ▽ ` )



f:id:raymar-shoes:20180323232049j:plain


1足1足手作業で作成しておりますので、作りが荒い事や発送に少々お時間を頂く場合がございます!


予めご了承下さいませm(__)m


そして、弊社では現在使用している木型を今後も継続して使用して参ります!

 

その為、まだお試し頂いていない方はこの機会に是非ご利用くださいませ!^ ^


よろしくお願い申し上げます!!!


そして、話は変わりますが現在次期生産の事に加え、次の次の生産に関しても既に考え始めております(●´ω`●)


次の次はブーツなどもやりたいなぁと思っており、昔作成したサイドゴアとしばらくにらめっこをしておりました!


f:id:raymar-shoes:20180323233131j:plain


サイドゴア良いですねー!

かっこいい!(╹◡╹)!


Charles.F.Steadのダークブラウンやネイビーなどを使ってブーツを作っても良さそうですね(o^^o)


スエードのダブルモンクも素敵ですねー♡


んー!!(*'▽'*)笑


迷っちゃう_(:3 」∠)_♡笑笑


こちらについてはまたブログなどでご案内させて頂きますので、お待ち下さいませ(*≧∀≦*)!


よろしくお願い申し上げます!


さてさて、睡魔がものすごい勢いで迫って来ておりますので今日はこの辺で!


明日、明後日はお休みとなりますので御認識下さいませ!


では皆様良い週末を!


バイ!(●´ω`●)