久しぶりに

皆さんこんばんは!(*^^*)

スタッフの大石です!


昨日は知人のお店のお手伝いをしており、ブログ及びInstagramが更新出来ませんでした!


すみませんm(_ _)m!


お手伝いを終えてからはお酒をご馳走して頂く事になりまして、有り難く頂いて参りました(*^◯^*)!


私大石、最近忙し過ぎて飲みに行く事がものすごく久しぶりであったので、テンション爆上げでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかも普段発泡酒の私は、生ビールを飲むこともかなり久しぶりでしたので、しあわせな時間を過ごさせて頂きました(о´∀`о)


有難う御座いました(о´∀`о)


そして、本日は午前中までのお仕事となり、午後~明日はお休みを頂いております!


お問い合わせなどは月曜日にお返事させて頂きますのでお待ち下さいませ(*^◯^*)


御認識下さいませ!


午後はウイングチップ(フルブローグ)のコンビを履いてお出掛けですd(^_^o)


f:id:raymar-shoes:20180317181159j:plain


5722番の木型本当良い感じ!

作り込んだ甲斐がありました(о´∀`о)!


靴自体も履き心地最高です!

優しく足を包み履き心地はハンドソーンならでは(о´∀`о)


まだハンドソーンを試された事無い方!


是非RAYMARでお試し下さい(*´∀`)♪


よろしくお願い申し上げます!


では今日は短めですが、この辺で!


バイ(*^◯^*)