試行錯誤を経て

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!^ ^


本日は良い天気でしたね(╹◡╹)!

久しぶりの快晴でした!


朝晩はまだまだ冷えますが、日中は少しずつ暖かくなってきているような気がします^ ^


もう春はすぐそこでしょうか!


そして3月は別れの時期でもあり、新しい出会いの時でもありますね( ´∀`)


ちなみに私は、これまで愛用していたボクサーパンツ(穴あき)とお別れし、新しい子をお迎え致しました^ ^


これもまた新しい出会い、、、


大切にしていきたいですね^ ^



ちなみに腹巻きもそろそろ変えたいと思っています。


半日以上たったラーメンの麺の様にビロビロになっています(´・ω・`)笑笑


買ったらアップしますね(╹◡╹)



え?

アップしなくて良いって??


寝言は寝て言ってくださいね^ ^!



さて今日も元気に出荷作業から…と思いますが、本日は珍しく発送は有りませんでした!


と言いますがもう在庫が…

売りたいのはやまやまですが、売るものがない状況です(´;ω;`)笑笑


しかしとても有難いことです!

嬉しい悲鳴で御座います!!!(´;Д;`)笑


次回入荷をお待ちくださいね^ ^


しかし、やる事はまだまだあります!


RRVOで決まった


ペルチャ

アデレイド 

2アイレットプレーントゥ


の型紙作成や革の調達などなど…


やる事山盛りです(°▽°)笑


そんな中以前から試験をお願いしていたあるものが本日形になりました^ ^


こぉちら!!!



f:id:raymar-shoes:20180313221717j:plain


そう!(//∇//)


スキンステッチ!!!!!!


ご存知の方は多いかと思いますが、

この「スキンステッチ」の技術を持っている工場はなかなかありません(*'ω'*)!かなり特殊です!


本当に熟練した技術と多くの時間を費やしてこそ出来る賜物!!


非常に価値のある一足です!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


他の一流メーカーさんに比べればステッチワークの荒さや、間隔のブレが目立ちますが、雰囲気は抜群です!(o^^o) 


これから本サンプルを作成し、試し履きによる強度試験などを行います!


その状況はまたこちらでアップ致しますのでお楽しみにどうぞ^ ^!


私も物凄く楽しみです!笑(●´ω`●)

ワクワク♡!


まだまだ課題も有り、公開はいつになるかまだわかりませんが全力で取り組みたいと思います(*'ω'*)


RAYMAR はとことんやるぜ!(*^^*)


靴つくりは本当に楽しい!(*´∀`*)


しかしついつい夢中になってしまい、時間が過ぎてしまうので危ないです笑


明日も楽しみがたくさんです!


頑張ります!(*^^*)


では今日は短めですがこの辺で!


また明日!


バイ!